電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2021-01-01から1年間の記事一覧

【実験終了】AREE(アレー)に載せた梨のその後

12月9日にAREE(アレー)に梨をのせ続けるとどうなるか?という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

真菰乳酸菌を一旦やめることにしたヨ★

夫婦二人で飲んでいる真菰乳酸菌を一旦やめることにしました。 真菰(まこも)乳酸菌液 1.5L 2本セット 乳酸菌培養サービス Amazon

食品保存。AREE(アレー)向きとエンバランス向き。

先日、「AREE(アレー)で梨の劣化が止まっている!すごい!」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

【絶賛実験中】AREE(アレー)で梨の劣化が止まってるヨ!

2021.11.22に購入した梨(無化学肥料減農薬)です。購入して2週間以上経過しています。

カーボンマイクロコイルはG(害虫)対策になる?

もしかすると、カーボンマイクロコイルはゴ、ゴキ、ゴキ、書くのもおぞましい生き物G対策になるかもしれません。

食べたりやったりしていること&欲しいもの。

どこからもリクエストなんぞきていませんが(笑)、私が健康のために毎日食べたりやったりしていることを備忘録として記します。

還元くんやめました。

還元くんで作った還元茶をせっせと飲むこと1年。花粉症はよくなったけど、アサイゲルマニウムも同時に摂りだしたのでどちらが効いているのかよくワカラン。 ヘバーデン結節も治らず、白髪も老眼も改善せず。

波動発生器の購入は節約になる

詳しい説明はすっ飛ばしますが、 すべては波動💛電子が大事💛 なので、優れた波動発生器があればサプリは不要になり、節約にも一役買います。

ブログ名を変更したヨ★

ブログ名を変更したよ☆ テネモスファンサイトから、💛すべては波動💛に変更したよ☆ テネモスファンサイトと記しつつ、テネモス以外のことばかり書いているから♪ まさかブログ名を変更するとは思わなかったから、IDをtenemosuにしてもーたわ。(笑)

【結論】で、結局ワク●ンどうするのさ?

芸能人がSESH者限定ライブやったり、自治体でwakuwaku情報を共有したり、と未SESH者たちはジリジリ追い込まれてきております。 あ、これは架空の星痴球のお話ですからね~。 フィクションフィクション~♪

テスラ缶を買おうか迷っています。

ふぐぉ!いつかくると思ってたよ!このネタ~! こいつ絶対テスラ缶好きそーじゃん! と思っていたそこのアナタ!

飲んでいるサプリを大公開!コロワク対策にお金がかかりすぎて辛い。

何が大公開やねーん!と思わずツッコミいれたくなるタイトルで失礼しまあす★「毎月サプリにいくらお金つかっているんですかあ?」そんな質問どこからもきていませんが、書いちゃいまーす★

CMCセラミックビーズを入れた水は腐らない?

ガラスのピッチャーにCMCセラミックビーズを入れています。このピッチャーはもう何か月も洗っていません。でも、まったくヌメっていません。水素はすごい!

【随時更新・11/8】エイトスターダイヤモンドでワク●ンの毒も中和出来る?・・・ドイツの波動機器EAVでワク●ンを測定。

一度は行ってみたい土曜会でエイトスターダイヤモンドさんが時々ワク●ンの数値を測定していらっしゃいます。 測定されるたびに記事を更新。

縄文神聖水とうんこと私

以前、「縄文神聖水うんこ無臭説」についての記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com tenemosu.hatenablog.com

ヒーリングウェーブ購入に踏み切れない理由

私は吉田統合研究所さんの商品が大好きです。 所長のセミナーにも何度か行ったことがありますが、お話がとても面白くてずっと笑いっぱなしで、参加してよかったなあといつも思います。

【随時更新】水バトル2試合目。NEWメンバーを迎えて。りんごが長持ちするのはどの水?

以前、枇杷を様々な水に2カ月漬けこむ実験を行いました。電子水という新しいメンバーを迎えたので2試合目を行いました。 tenemosu.hatenablog.com

マナウォーターだけだと一酸化塩素が残るのかも?

以前、枇杷を様々な水に2カ月漬けこむ実験を行いました。 この時に、『マナウォーターは逆浸透膜浄水器の水より臭くなった』という結果がでました。 tenemosu.hatenablog.com

予言書に思うこと。『予言』じゃなくて『過去の出来事』なのでは?

聖書のヨハネの黙示録や日月神示(ひつきしんじ)でwakuwakuらしきことが予言されています。 ヨハネの黙示録について分かりやすく書かれたブログ ameblo.jp

活水器があっても浄水器は必要かも?

全国の活水器ファンの皆さま、こんにちは。 活水器を通すと一酸化塩素は二酸化塩素に変わります。 でも、全部変わるのお?という疑問をもったことはありませんか?

AREE(アレー)にバナナを載せるとビリビリする。

コンビニで買ったバナナをAREE(アレー)に載せて電子チャージした。 すると、 バナナに触るとビリビリする!

【狂人妄想劇場】解毒ビンビン物語。カーボンマイクロコイルで解毒?

うちは二人ともwakuwakuさせないゾ★派です。 私は打つぐらいなら死ぬタカ派ですが、夫は場合によって打つハト派です。 万が一夫が打ってしまった時のために解毒へのアンテナをビンビンに張っています。

シェー対策に松葉ジュースは有効か?

痴球星人を着々と昇天させているwakuwakuのブームは留まるところを知りません。 うちは二人とも未SESHです。 夫が最近、頭痛を訴えています。

縄文スプラッシュの水も排水口がぬめらないヨ!

我が家はキッチンにはマナウォーター(2台)を、浴室には縄文スプラッシュを設置しています。 キッチンはヌメリ知らずです。 ところが、浴室は掃除しても3日もするとゴミ受けと排水口がぬめっていました。

AREE(アレー)で真菰乳酸菌液が飲みやすくなったヨ!

真菰乳酸菌液なるものを毎日飲んでいます。 1日50cc飲んで月1600円。 なんという悪魔的コスパ……!

縄文神聖水?それともサイクルイオン?

縄文神聖水とサイクルイオンの両方を水道の大元に設置するのが私の夢です。 もしどちらかひとつしか設置出来なかったらどちらにするか?

毒水対策に蒸留水器を買っておこうかな。

架空の国、邪パンで水道水の農薬規制緩和の案が出ているそうです。以前、『逆浸透膜浄水器のフィルターでも取りきれない毒を仕込まれる可能性もあるので念には念で蒸留水をつくります。』ということを書きましたが、本当そうなる可能性が出てきました。

我が家に電子水生成器AREE(アレー)がやってきたヨ!

買ってしまった。 コロナじゃなければもっともっと先に買っていたと思う。

最近また還元茶が臭い。今度はチーズ臭。原因は野草茶?

以前、「還元くんのうんこ臭問題は解決した!」という記事を書きましたが、最近また臭いです。

天才が作ったスーパー機器神経波磁力線

大変興味深いものを見つけました。その名も神経波磁力線!政木和三さんという方が発明したすごいアイテムです。余命1カ月の癌が治るわ、脳性小児マヒで手も足も動かなかった子どもが1ヵ月で歩けるようになるわ、と、とにかくすごい機械なんです。