電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

シェー対策に松葉ジュースは有効か?

痴球星人を着々と昇天させているwakuwakuのブームは留まるところを知りません。

うちは二人とも未SESHです。

夫が最近、頭痛を訴えています。

加えて、寝起きの体臭が少しきついです。

頼む……!加齢臭であってくれ……!

 

wakuwakuブームの前は頭痛は滅多になかったことです。(体臭はビミョ~)

夫は「シェーなんてありえない!陰謀論!」という人なのでwakuwakuが関係あるとは思っていないようですが、私はシェーを疑っています。

 

私たち夫婦は松葉ジュースを1日2回飲んでいます。

一人当たり一日20グラム摂っています。

もしシェーなら松葉は効いていないということになります。
松葉のおかげでこの程度ですんでいるのかもしれませんが、夫の体調を戻してあげたい……!

 

松葉ジュースはAREE(アレー)の電子水で作っています。

電子水は単独でも飲んでいます。

松葉ジュースと電子水でもいまひとつならタカダイオンかな?