電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

新居の水周り。問題点と対策案

引越しをしました💛 新居は3年近く空室だった築40年超のマンションです。 空き家期間が長いとねー、水道管が劣化して水漏れすることがあるのよー。こわいこわーい。 つうか実際に水漏れしたことあるしい。

CMC(カーボンマイクロコイル)にも適量がある?

先日、「CMC(カーボンマイクロコイル)が合わない人もいる」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com 合わないとまではいかないですが「量が多くて頭が冴えすぎた。減らしたら丁度よくなった」という方もいました。

【実験】AREE vs デンバ ~ りんごが一番長持ちするのはどっち~?

AREEとdenba health、どちらがりんごを長持ちさせるか実験を2/23(金)から開始しました💛 後日またレビューを書きますが、ワタクシ……、人生最大の買い物をしました……!

【注意】CMC(カーボンマイクロコイル)で体調を崩す人もいる。

CMCファンの皆様、こんにちは💛 今日はファンにとって心地よくないお話を書くね💛 CMCで体調を崩すケースがあるらしいです。

真冬でもタイガーガラス魔法瓶ひとつで水素茶が出来るか実験してみたよ💛

先日、「真冬でもタイガーガラス魔法瓶ひとつで水素茶をつくれるか?」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com 実験してみたよ💛

CMCロッドに5gが仲間入りしたよ♥

CMCファンの皆様ならとっくにご存知かもしれないけど、CMCロッドに5gタイプが新しく仲間入りしたよ♥ 買っちゃいました💛ムフ💛 item.rakuten.co.jp

【実験】真冬でもタイガーガラス魔法瓶ひとつで水素茶をつくれるか?

皆さま、こんにちは♥ 明けましておめでとうございま~す。 お正月カラーの赤文字だよ~。 マイルールでは年始の挨拶は1月末まではギリOK♥(๑•̀ᴗ- )✩ 世間のルールは知らんけど♥

【備忘録】柔軟剤対策あれこれ

柔軟剤対策の備忘録だよ~💛 随時更新💛だよ💛 個人的なメモみたいなものだから文章はいつもより更にテキトーだよ💛 ブログは検索機能が便利なんだよね★ PCだとすぐにどこかにいっちゃうんだよね☆アハ☆( ^∀^)

神セラミックJTPチップが気になっています💛

わが家は築浅マンションですが、周りに木が多いせいか入居時より蜘蛛の侵入が多々ありました。 招かれざる客が週に2回は遊びにきていました。(;´Д`)イヤァァァ 滝風イオンメディックを部屋に置くようになってからはピタリと来なくなったのですが、最近、以前の…

終わらぬ闘争。エレゾンのオゾン水でも太刀打ちできないラスボスバスガウン。

過去に「洗濯槽を掃除したら洗濯物が鉄臭くなくなったよ」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com めでたしめでたし💛 とはまだならんのや。

白髪防止に鼻からメビウスウォーターを入れてみる

ナマステ~♪ 今日からメビウスウォーターを鼻にぶっこむよ~💛 いや~ん、そんな顔しないで~。 ナスヤだよ!アーユルヴェーダのナスヤだよ!

無洗髪革命ーオゾン水が生き方を変える

春山先生の「脳内革命」風のタイトルで失礼いたします。 パクリではありません!オマージュです!(`・ω・´)キリッ メスの端くれとして書くべきかどうか迷ったのですが、情報共有のために恥をかなぐり捨てて爆弾記事を投下します。

水素ガスパワーを実感した出来事

水素ガス吸引を始めて4カ月以上経ちました💛 水素風呂は入った後に元気になるし、洗髪に使うと髪がチュルチュルになるし、水素茶はコロコロうんちがでるし、と変化を感じましたが、水素ガスは毎日吸引しても、

配水管に銅を巻いたらドウなる~?

我が家はシャワーヘッドから出るお湯を使って浴槽のお湯をためています。 浴室に浄水器はないけどシャワーホースにアホほどつけている活水装置のおかげで塩素のニオイはしません💛 でもん、お風呂のお湯を追い炊きするとちょっぴり塩素のニオイがすることがあ…

我が家の毎月の健康費💛

以前「サプリ代で破産しそう!いやーん(>o<)」という記事を書きました。 happyな老後を過ごすために見直ししたよ★(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

磁気活水器で浴室のピンク床と洗濯機の排水口のニオイとサヨナラできたよ💛

我が家は家中にクリップ型の磁気活水器を設置しています。 水道の大元と浴室にも設置しています。 tenemosu.hatenablog.com

【レビュー】知覚過敏に効いた💛高級漢方薬『片仔廣(へんしこう)』を一生摂取できるマドラー『リ・ソマドラー』

私、若干興奮しながらこの記事を書いています。 ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー! 本日は、 スーパー漢方片仔廣(へんしこう)を一生摂取できるマドラー『リ・ソマドラー』 の使用感想を書くね💛 (アフィリはやってないよー。やり方知らんし💛)

量子波シャワーヘッド「シン・エルメック」が気になっています

愛用している縄文スプラッシュを超えるかもしれないシャワーヘッドに出会ってしまった……!(*゚ロ゚) その名はシン・エルメック。 株式会社JMCのCEO高田謙二さんが開発なさった樹脂製の「量子波発生QBボール」がギッシリ詰まったシャワーヘッドです。

【実験】FTWビューラプレート VS AREE。りんごが長持ちするのはどっち?

FTWビューラプレート とAREE(アレー)に載せた食べ物は電子チャージされるそうです。 AREE(アレー)では実感していますが、正直FTWビューラプレートはまだ実感できていないので実験してみることにしました💛

【備忘録 随時更新】イ●ルメ●チ●の噂あれこれ💛

老化が順調に進んでおり、自分でも驚くぐらい忘れっぽくなりました。 以前よく食べていたお菓子の名称を思い出せず、思い出したときに「これを思い出せなかったのか」と愕然として未来の自分を心配するぐらい忘れっぽくなりました。 夫も同じ状態で、「今こ…

FTWビューラプレートは青カビ玄米を復活させられるか?

2021年末にエスシーケーさんで購入した高波動玄米に青カビが生えました。(T▼T)イヤーン エスシーケーさんのお米 tenemosu.hatenablog.com

【2023年版2回目💛】もしワクワクのSESHに追い込まれたら?

邪パンの皆さまこんにちは💛 またまた内容を一部変更したよ~。 新しい愉快な仲間たちとしてイ●ルメ●チ●、水素、重曹クエン酸水、アサイゲルマニウムが加わったよ★

自宅をパワースポットにしたのにGが出没した。(T▼T)

半年ほど前にカーボンマイクロコイルによって自宅をパワースポットにしました。 tenemosu.hatenablog.com

洗濯物が臭い?まずは洗濯槽を掃除してみよう💛

以前、「洗濯物が鉄臭い。フレーク状の塩化マグネシウムで洗濯したら激減した」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

イ●ルメ●チ●が咳には効かなかったので病院に行ったら診察拒否された話。

SNSでイ●ルメ●チ●の奇蹟が次々と報告されています。 私たち夫婦も腸が整い効果を実感していますが、夫の咳には全然効かんかったね~。 6~7月あたりから夫が激しい咳をするようになりました。

FTWフィオーラのご紹介💛

FTWフィオーラを買いました。 FTWセラミックスという特殊な素材で作られている回転式美容ローラーです。 電子と遠赤外線の相乗効果によりお肌を活性化させるそうです。 セラミックスなので金属アレルギーの私でも使えています💛 www.comprout.jp

イ●ルメ●チ●の効果報告💛

イ●ルメ●チ●ファンクラブの皆さまお元気ですか~? イベッてるかーい? いえーい💛ヾ(●^∇^●)ノ イベ子を飲みだして1カ月半経ちました💛 tenemosu.hatenablog.com

エ●ーメ●チンとカーボンマイクロコイルの共通点

長尾先生がイ●ルメ●チ●開発者の大村智先生からエバーメ●チンの電子顕微鏡写真を頂いたそうです。

ドラム式洗濯乾燥機よ永遠にサヨウナラ。バイバ~イ💛

以前、「ドラム式洗濯乾燥機にしてから粉石鹸洗濯をやめた」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

突然水素茶が作れなくなったら、具劣化によるポリフェノール減少かも?

ほぼほぼ失敗することがなくなった水素茶づくりですが、ここ数日失敗しています。( ノД`)シクシク… 最近、自然食品店で購入した生米麹を使って水素茶を作っています。 成功すると酸化還元電位が-600近い水素茶が出来ます。 しかし、2~3日経過しても酸化還元電…