電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【実験】AREE vs デンバ ~ りんごが一番長持ちするのはどっち~?

AREEとdenba health、どちらがりんごを長持ちさせるか実験を2/23(金)から開始しました💛

 

後日またレビューを書きますが、ワタクシ……、人生最大の買い物をしました……!

denba health(デンバヘルス)のハイグレードを買ってしまいました……!

 

デンバヘルスてなあに?

tenemosu.hatenablog.com

 

語りだすといつものようにロングロングになっちゃって「おいおい!いつ本題に入んだよぉ!」状態になるので、本日の記事はデンバヘルスについては軽く書くだけにしておくね。 (๑•̀ᴗ- )✩

 

ーーーーーーーーーー

振動する水は腐らないよね?

じゃあ、体中の水分子をユッサユッサ揺らして元気になっちゃおう!

眠りが深くなったり、疲れにくくなったり、ほにゃらら(薬機法上NG)が改善したり、良いことが起こっちゃうよ!

ーーーーーーーーーーー

という商品です。

 

以前、梨をAREEに載せるとどれぐらい鮮度保持できるか?という実験を行いました。

tenemosu.hatenablog.com

 

購入して3週間が経過しても実がしっかりしていて美味でした。

こんなAREEとデンバヘルス、どちらが鮮度保持力が高いか実験しちゃいます💛

 

りんごを4個用意し、4つの場所に置きました。

【1】洗面所

【2】冷蔵庫

【3】AREE

【4】デンバヘルス

 

本当ははだかで置きたかったのですが、洗濯不可のデンバマットの上に果物を直置きするのは心配なので、それぞれビニール袋をお尻に敷きました。

 

【1】洗面所

 

【2】冷蔵庫

 

【3】AREE

 

【4】デンバヘルス

 

正面撮影した右端の写真だけが小さいのは見てみぬふりして下さい。

(撮影技術が低いのよー。許して★)

 

ちなみにすべての場所にJTPチップを吊るしています。

※JTPチップのレビューもまた後日書くね💛

tenemosu.hatenablog.com

本当は【1】は湿気の影響を受けそうな洗面所ではなく、玄関にしたかったのですが、玄関は唯一JTPチップを吊るしていない場所なので、条件をできるだけ同じにするために玄関ではなく洗面所にしました。

 

はてさて、どの子が優勝しますかね?o(〃^▽^〃)o