電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名を変更しました♥

波動不感体質で何にも感じないのに『すべては波動』というブログ名はなんかしっくりこなくてね~。 かといって新しいブログ名もしっくりこず。

電磁波がでないどころか遠赤外線がでちゃうクッキングヒーター「スーパーラジエントヒーター」

私は現在賃貸住宅に住んでいます。 いずれ家を買いますが、あることで葛藤しています。 それは、クッキングコンロをどうするかということ……!

還元くんでつくる水素茶とタイガーガラス魔法瓶でつくる水素茶について

全国の水素茶ファンの皆様こんにちは💛 私はタイガーのガラス魔法瓶で水素茶をつくっています💛 タイガー業務用特選品テーブルポット PRJ-019P 1.84L

水素発生器『マルーン』を買ったよ💛水素水洗髪は髪と頭皮にグッド💛

ハンディサイズのケータイ水素マルチポッド「マルーン」を購入しました💛

水バトル結果発表!1年半前に水に漬けこんだリンゴたちはどうなった?

2021年10月に、様々な水にりんごを漬け込むという実験を行いました。 本日結果発表を行います💛 tenemosu.hatenablog.com

カーボンマイクロコイル入り水道水をエイトスターダイヤモンドさんがEAV測定したら……、

エイトスターダイヤモンドの田村社長が生前開催なさっていた土曜会で、カーボンマイクロコイル入り水道水のEAV測定がされていました。

洗濯物が鉄臭い。塩化マグネシウム六水和物(フレーク)で洗濯してみたよ💛

洗濯マグちゃんファンクラブの皆様、こんにちは💛 私、ファンクラブを脱退します……!

【惨事!】シンク下のマナウォーターが水漏れして床が濡れ濡れ!お湯に気をつけて!

好評シリーズ(←悲しい嘘)の『我が家の水事情』 2021年の記事に記載されていたあるブツが、2023年の記事には記載されていません。 なーんだ?

掃除嫌いの人は壁や天井のほこりを取るといいよ💛除電はたきのご紹介。

掃除嫌いだけどきれいな部屋に住みたい……! きれい好きのモノグサなら誰もがもつささやかな野望だよね💛 きれいな部屋は波動も上げてくれるよね💛

波動系から軽く足を洗うことにしました。

私が波動不感症であることはブログで語りまくってきました。 とにかく感じない感じない。清々しいほど何も感じない。