電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クスリエのタチオンカードで臨時収入があったヨ!無関係かもしれないけど!笑

クスリエてなあに? こんなやつだよ! kusurie-yunica.shop

【縄文スプラッシュ】2マナより洗浄力のある縄文神聖水

現在、我が家のキッチンから出る水は2台のマナウォーターを通したものです。 数日前にチョコレートプリンを買って食べました。 自然放牧で育った牛さんの乳を使っているからか、脂が瓶にベッタリくっついて、2マナ水のシャワーをかけてもかけても瓶がきれ…

今日のウンコ

今日のワンコじゃないヨ!今日のウンコだよ☆ まじくせぇ。 いかにも臭くなるようなものなんて食べた覚えはないのにぃぃぃ。きゃんきゃん。

健康マニアが陥りやすい罠

健康マニアの皆さんは、あれやこれやと手をだしているうちに気が付いたら大量にサプリ飲んどる!とか、あれもこれも食べなくては!ノルマきっつぅ~、それだけでお腹いっぱいだよ~、うぷぅ、という経験はありませんか?

松葉ジュース生活を始めてはや2週間。

2週間前から松葉ジュースを毎日飲んでいます。tenemosu.hatenablog.com

蒸留水器を買ったら試してみたいこと

いつの間にか蒸留水器を買う話になっています。(笑) メガキャットを買う予定です。 蒸留水器(蓋:白色・本体:ステンレス)新ガラス容器・磁器ノズル付き「メガキャット」 台湾メガホーム社製 型番:MH943SWS (白)価格: 42800 円楽天で詳細を見る

蒸留水を飲んでみたヨ!逆浸透膜浄水器の水と比較してみたヨ!

先日、「蒸留水が一番ええんちゃうの~?」という記事を書きました。 早速、人生初の蒸留水を飲んでみました。 tenemosu.hatenablog.com

食器洗浄機の水がマナウォーターになったヨ!

シンク下にマナウォーターを設置し、食器洗浄機で使用する水もマナ水になりました。 それまでの水は、CMCバンド・ナノバブール・美波動マイティチェーンでした。

【還元くん】うんこ臭にサヨナラ。

以前、「うちの還元くんで作る水素茶はうんこ臭いんですのよ。おほほほほ……。」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

結局、体にとって一番よい水はなあに?

一番良いのは汚染されていない地域の湧き水でしょうが、入手が困難だったり、コストが高くつくので、水道水からつくる水のみを対象として考えてみました。 個人的に一番よいのは蒸留水に波動を転写させた波動水だと思っています。 蒸留水は体に悪いという説…

危ない水。スーパーの無料RO水は飲んではいけない。

私がナチュラル生活を始めるきっかけになった船瀬俊介先生の本のタイトルのようなお題で失礼いたします。 前回の記事で、「スーパーの無料RO水はヤバイよ!」とボソッとつぶやきました。

CMCセラミックビーズでRO水が美味しくなった!かもしれないヨ!

我が家は逆浸透膜浄水器を使用しています。 逆浸透膜浄水器は「死んだ水」と一部の人に評判が悪いですが、うちは逆浸透膜浄水器の奥にテネモスのマナウォーターを設置しているので、酸素たっぷりの生きた純水です。 と思いたい。

我が家のお水事情

私は賃貸住宅住まいです。 「退去時に現状復帰できるのならよい」という条件付きで大家さんから水道の大元にマナウォーターをつける許可を頂いたのですが、残念ながらメーターボックスの構造が設置条件を満たしておらず大元につけることは諦めました。 じゃ…

森修焼のアーススタビライザーでエアコンの悪臭が消えた……!

森修焼のアーススタビライザーガンマプラスを購入しました。 空気が美味しくなるらしいです。 森修焼(しんしゅうやき) アーススタビライザーガンマプラス 森修焼 Amazon

【縄文スプラッシュ】軟水器を再設置したけどいまいち。マナウォーターがいなきゃダメ?

先日、軟水器とマナウォーターを外して縄文スプラッシュ・CMCバンド・ナノバブールを通した水で入浴したという記事を書きました。

松葉ジュースをつくってみたヨ!

松葉ジュースを作ってみた。 想像以上にまずい。 とてもじゃないが、殺那ワ●チン対策じゃないと飲めないまずさ。

【縄文スプラッシュ】軟水器なしの縄文神聖水でお湯入れ&石けん洗髪してみたヨ!

軟水器とマナウォーターを外して、縄文スプラッシュ+CMCバンド+ナノバブールでお湯ためと石けん洗髪をしてみた。 「そろそろお湯がたまったかな~?むふふ~ん♪」と浴室のドアを開けたら めっちゃ塩素くさい

女性がマナウォーターをつけるときの注意点

現在うちには水を変えるグッズが10個以上あります。 軟水器2台、マナウォーター6台、逆浸透膜浄水器1台、マイティチェーン5本、ナノバブール2個、CMCバンド、縄文スプラッシュ。

【電子レンジ対策】電子レンジで温めても毒食品にならないアイテム

皆さんは悪魔の箱DENSHI RENJIとどうつきあっていますか? あるものは悪魔の箱を追放、あるものは悪魔の箱であること自体を知らず、あるものは悪魔の箱であることを知りつつおつきあい、そしてあるものは悪魔性を矯正……。 私は悪魔性を矯正してい…

CMC総合研究所の商品について

私はCMCグッズが大好きです。 一見価格が高いように見えますが、質から考えると決して高くはないです。 スタビライザーなんて55,000円で家中をカバー出来るのだからむしろ安いぐらいだと思います。

CMCセラミックビーズと還元くんの水素脆化について

私はCMCセラミックビーズを還元くんでつくった還元茶と、水が入ったピッチャーに入れていました。 CMCセラミックビーズは小さいので容器から流れでないようにステンレス製の茶漉しボールに入れていました。 そんなある日、還元くんのある記事を見て「…

CMC総合研究所のカーボンマイクロコイルについて分かりやすく書かれた記事のご紹介

自分で書くのはめんどくさいので(てへっ!)CMCについて書かれた分かりやすい記事をご紹介します。 モノ比較案内所 即効!?電磁波防御CMCペンダント CMCスタビライザー5/20の効果レビュー monohikaku.com

【縄文スプラッシュ】驚愕!浴室の〇〇〇が……!

て、胡散臭いタイトルで失礼しまーす。 YouTubeでたまにこういうタイトルの動画がありますね。^▽^; 縄文神聖水のすごさを実感する出来事がありました。

【縄文スプラッシュ】雑巾を放置プレイしてみたヨ!

縄文神聖水(元付け)の紹介ページに"絞った雑巾がいつまでたっても臭くならない"と記載されているので実験してみました。 (実験で使うのは縄文スプラッシュ) www.yoshida-togo.jp