電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【還元くん】うんこ臭にサヨナラ。

以前、「うちの還元くんで作る水素茶はうんこ臭いんですのよ。おほほほほ……。」という記事を書きました。 

tenemosu.hatenablog.com

 結論から申し上げますと、うんこ臭はしなくなりました。

原因は実にシンプル。

還元くんを洗っていなかったからです。

 

あ、時々洗ってましたよ。時々。

ただ、還元くんが求める回数に達していなかったのです。

オジカインダストリーの小鹿社長が動画で「2回に1回は洗う」と仰っているのを聞いて数回に1回は洗うようになりました。

youtu.be

 

おかげで今はうんこ臭とは無縁です。