電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

新居の不味い水をAREEに載せたら……。

先月、引っ越しをしました。

旧居も新居も水道水が不味いです。(;^_^A

旧居では逆浸透膜浄水器でつくった純水をAREEに載せていました。

逆浸透膜浄水器に通した時点で無味無臭の水になっているせいか、AREEに載せても味の変化は感じませんでした。

新居ではまだ逆浸透膜浄水器を設置していません。

クリップ型磁気活水器をシンク下に複数設置しましたがまだ水道水は不味いままです。

えぐみが消えません。手強い……!

 

こんな悪い子は天下の電子水生成器AREEに載せてゴクゴク飲める水に生まれ変わらせてやる……!

みかんすらまろやかにするAREEの手にかかれば水道水を美味しくするなんて朝飯前……!

 

不味い水をペットボトルに入れてAREEに載せました。

さあ、生まれ変わりなさい……!

 

待つこと数時間。ゴク。ゴク。ゴクリ。

 

え。ウソ。不味い?

THE 水道水 て感じ。

 

 

夫にも「何この水?!めちゃまずいぞ?!塩素のえぐみがある!」と不評。

(夫は嗅覚は死んでいますが味覚は信頼できる奴です)

たしかに不味い。私が犬なら吐きだしてます。

正直、AREEに載せた水道水より、スーパーで買った2L100円の水のほうが美味しい。(T▼T)

 

別のペットボトルに入れたり、AREEに載せる時間を長くしたりしたけどやっぱり不味い。

みかんやお茶はまろやかになったんだけどな~。

 

 

こんな水で米炊きたくねー……!(;´Д`)

 

 

つづく💛