電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【レビュー】量子波シャワーヘッド「シン・エルメック」

やってモーター。買ってモーター。

※当ブログはBモーターとは一切関係ございません。(`・ω・´)キリッ

 

量子波シャワーヘッド「シン・エルメック」を買ってしまった……!

アタシじゃないの……!

ミギーが勝手に購入ボタンをクリックしたの……!(;´Д`)アアア

寄生獣の読者にしか分からんネタで大変失礼いたします。m(_ _)m)

 

過去に書いた赤いシャワーヘッドのことだよ~💛

tenemosu.hatenablog.com

高額商品を買ってしまったという罪悪感はゴミ箱に捨ててレビュー書いちゃうね💛

3分前は過去だから。

 

【購入した理由】

上記の記事にも書きましたが、夫の脂漏性皮膚炎を改善したかったからです。

 

脂漏性皮膚炎てなあに?

www.naruyama-hc.com

 

脂漏性皮膚炎は改善したのか?】

QBボールの除菌力に期待したのですが、残念ながらまだ変化はありません。

引き続き様子をみていきます。

 

シン・エルメックは、

ーーーーーーーーーーー
QBボールの水素切断(H2OからHを切り離す)によって水の性質が変化する。
それによって、
(1)湯シャンでも整髪剤が落ちるぐらいの洗浄力なのに髪はサラサラ。
(2)高い除菌力によって体臭や浴室のぬめりを抑制。
(3)酸素欠乏が原因の痛みが緩和。
その他諸々のよいことが起こります。
ーーーーーーーーーーー

のはずですが、体感は……、あるような……、ないような……、

 

 

ヒィ!ある!ある!あるよ!

髪が乾くのが早い!

お風呂上りに頭からバスタオルをかぶってメールチェックなんかをしている間に毛先がもう乾いてきます。

真冬でもです。

クラスターが小さくなっているのかな?

ちなみに、シン・エルメックから出る水は泡立ちます。

 

あと、肌へのあたりがソフトです。

加齢で皮膚に弾力がなくなってきたせいか、縄文スプラッシュ使用時に刺激を感じるようになってきました。

シン・エルメックは水がボチョボチョ出るような感じなので刺激を感じません。

(これはQBボール効果ではなくシャワーヘッドの構造からくる効果ですが)

 

しかし、このボチョボチョは掃除には不向き……!

水の飛距離が短いので掃除の際には対象物に近づけないといけません。

まとめると、

 

【良いところ】

(1)髪が乾くのが早い。

(2)肌のあたりがソフト。

 

【いまいちなところ】

(1)勢いが弱すぎてバスルームの清掃には適していない。

 

ちなみに、水道管に設置するタイプもあります。

qbc-japan.com

 

元付けを検討していることが前提だと思いますが、シン・エレメックのレンタルをしている会社もあります。

www.istyle-hyogo.jp

 

え?買ってよかったのか?どうなんや?て?

ん~~~。

ん~~~~~~。

ん~~~~~~~~~。

なんとも言えません。(;´∀`)

 

少なくとも、もし破損しても買い直したりはしない、かな★