電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2024-01-01から1年間の記事一覧

【実験結果】AREE vs デンバ ~ りんごが長持ちするのはどっち~?

2月にりんごの鮮度保持頂上決戦を行いました💛 tenemosu.hatenablog.com 遅くなったけど結果報告するね💛

滝風イオンメディックで下水臭が消えた💛

先日の記事にも書きましたが引越しをしました。 新居は3年近く空室だった築40年超のマンションです。 長期間空室だったせいか下水臭が強烈。

新居の水周り。問題点と対策案

引越しをしました💛 新居は3年近く空室だった築40年超のマンションです。 空き家期間が長いとねー、水道管が劣化して水漏れすることがあるのよー。こわいこわーい。 つうか実際に水漏れしたことあるしい。

CMC(カーボンマイクロコイル)にも適量がある?

先日、「CMC(カーボンマイクロコイル)が合わない人もいる」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com 合わないとまではいかないですが「量が多くて頭が冴えすぎた。減らしたら丁度よくなった」という方もいました。

【実験】AREE vs デンバ ~ りんごが一番長持ちするのはどっち~?

AREEとdenba health、どちらがりんごを長持ちさせるか実験を2/23(金)から開始しました💛 後日またレビューを書きますが、ワタクシ……、人生最大の買い物をしました……!

【注意】CMC(カーボンマイクロコイル)で体調を崩す人もいる。

CMCファンの皆様、こんにちは💛 今日はファンにとって心地よくないお話を書くね💛 CMCで体調を崩すケースがあるらしいです。

真冬でもタイガーガラス魔法瓶ひとつで水素茶が出来るか実験してみたよ💛

先日、「真冬でもタイガーガラス魔法瓶ひとつで水素茶をつくれるか?」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com 実験してみたよ💛

CMCロッドに5gが仲間入りしたよ♥

CMCファンの皆様ならとっくにご存知かもしれないけど、CMCロッドに5gタイプが新しく仲間入りしたよ♥ 買っちゃいました💛ムフ💛 item.rakuten.co.jp

【実験】真冬でもタイガーガラス魔法瓶ひとつで水素茶をつくれるか?

皆さま、こんにちは♥ 明けましておめでとうございま~す。 お正月カラーの赤文字だよ~。 マイルールでは年始の挨拶は1月末まではギリOK♥(๑•̀ᴗ- )✩ 世間のルールは知らんけど♥