電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【実験】真冬でもタイガーガラス魔法瓶ひとつで水素茶をつくれるか?

皆さま、こんにちは♥

明けましておめでとうございま~す。

お正月カラーの赤文字だよ~。

マイルールでは年始の挨拶は1月末まではギリOK♥(๑•̀ᴗ- )✩

世間のルールは知らんけど♥

 

最近、水素茶をさぼっています。

冷蔵庫からだした水素茶を飲むのが辛くてねえ。

下記記事について読者さんよりコメントを頂きました★

すでに還元くんをお持ちですが魔法瓶の購入も検討されているそうです。

 

tenemosu.hatenablog.com

 

昨年3月の気温では、発砲スチロールやタオルなど使用しなくてもタイガーガラス魔法瓶ひとつで水素茶が出来ました。

一番寒い今の時期でも作成可能かちょっと実験してみることにします。

 

ちなみに今年は暖冬ですが、それでもさすがに昨年の3月よりは気温が低いです。

 

■昨年2023.03.05の気温

tenki.jp

 

■昨年2023.01.26の気温

tenki.jp

 

■今年2024.01.26の気温

tenki.jp

できるかな~?(^o^)