電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酸化した油がバンブーや還元くんで生き返るか実験してみた。

我が家のなたね油は蓋を開けるとプゥーンと酸化したニオイがする。 これがバンブーや還元くんで生き返るか実験してみた。 まず空気バンブー。 濡れた油ボトルを拭くのが面倒なので、バケツに油ボトルとバンブーのホースを入れて、上からタオルをかけた。

ノーベル賞級の大発見、カーボンマイクロコイル入りのCMCバンドを水道の大元につけてみた。

皆さま、CMC総合研究所の元島博士がしたノーベル賞ものの大発見カーボンマイクロコイルをご存知でしょうか? ざっくり説明すると、有害な電磁波や食品添加物を無害化したり、テロメアの寿命を延ばしたり、水素をつくったりするすごい炭です。 カーボンマイク…

水圧が低すぎてマナウォーターになっていなかった疑惑~シャワーの勢いをよくする方法

キッチンでマナウォーターを使用するようになってから排水口がヌメりにくくなった。 浴室もしかり。 マナウォーターと浄水器(シャワーヘッド)のW使いの時は排水口にヌメリが発生しにくかった。 しかし、軟水器も使用するようになってからまたヌメリが発生…