電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ノーベル賞級の大発見、カーボンマイクロコイル入りのCMCバンドを水道の大元につけてみた。

皆さま、CMC総合研究所の元島博士がしたノーベル賞ものの大発見カーボンマイクロコイルをご存知でしょうか?

ざっくり説明すると、有害な電磁波や食品添加物を無害化したり、テロメアの寿命を延ばしたり、水素をつくったりするすごい炭です。

 カーボンマイクロコイルを使った商品が色々と販売されており、その中のCMCバンドという商品を購入しました。

 

水道管の元バルブに巻くだけで水道水を瞬時に活性化させるすごい商品です。

巻くだけでぇぇぇ?!

正直、期待せずにおまじない感覚で買いました。

信じる心は大事ですからね★

で、いざ使ってみると……、

 

塩素の臭いが軽減した!(*゚ロ゚)

 

マジ活性化されとる!

私はこのテのもののパワーに鈍感なので効果を感じることは滅多にないのですが……。

 

とはいえ、日によっては装着前とたいして変わらない時もあり、「やっぱり気のせいか?」と思ったりもしたのですがある実験をして、"塩素は残っているけど水道水の毒は抜けてる"ということを実感しました。

 

以前私は“うちの水道水は塩素が多い”という記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

 

 

CMCバンドをつける前は、水道水をペットボトルにいれて時間を少し置いてから蓋を開けるとなんとも嫌な臭いがしました。

ところが、CMCバンドをつけてからはその臭いがなくなりました。

おそらくマナウォーターと同じ原理で毒そのものは残っているけど毒性が消えたのだと思います。

 

このバンドの素晴らしいところは工事不要の巻くだけのバンドなので賃貸住宅でも大家さんの許可なしで簡単に装着できるところ。

 しかも、家中の水を活性化出来るのに8800円という驚異の安さ。

 

この手のグッズは需要があるので、「もし効果を感じなかったらメルカリで売ればいいや♪」ぐらいのライト感覚で買ってみてはどうでしょうか?