電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

還元くんの効果を感じるために必要なこと

還元くんの製造会社オジカインダストリーの小鹿社長の講演会に行ってきました! 以前、「効果を感じなかったので還元くんをやめました」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

ヤングケアのバランスカード200がゴルフで活躍💛したかも💛

ゴルフに行ってきた夫が帰宅していきなり「このカード、いいかもしれない」と、私が半年ぐらい前にプレゼントしたバランスカード200を差し出した。 バランスカードとは石が入っていて体幹を整えてくれるカードのことである。 youngcare.buyshop.jp この半…

メタトロンに行ってきたYO!

目に入れても痛くないかわいい夫と二人仲良くメタトロンに行ってきました♥ 夫はオカルト的なものが大嫌いですが、マスコミや有名人が正しいと口にするとたちまち信じるテレビ脳です。 メタトロンも、とあるスポーツ選手が受けたと聞いて受けたくなったようで…

憎きアイコスの臭いがラジウム50000で消えるか実験してみたヨ💛

以前、『紙タバコも臭いがアイコスも臭い』という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com もしかしたら紙タバコより毒性が強いかもしれません。

マグネシウムで化学臭を撃退💛

化学臭に悩まされている方いませんか? 石のプレートがついた遠赤外線サポーターをとあるお店で買いました。 ※このブログをよく読んでくれている方ならどの店かすぐ分かる。^^; 他の商品(石や健康食品)も一緒に買ったのですが、箱を開けた瞬間タクシー…

金属アレルギーの私でも付けられるチェーン

「カーボンマイクロコイルを使ったCMCペンダントを身に着けたいけど金属アレルギーから無理なのお。革ひもはカジュアルで服に合わないしぃ」 という方はいらっしゃいませんか? 私は乳酸菌培養サービスさんのcmcbioペンダントを愛用しています。 金属アレ…

私がセルパワーを愛する理由

理由なんかねえよ!好きになっちまったんだよ! なーんてことはなく、ちゃーんと理由があります♡ ※薬機法があるので効果に関しては詳しく語れないんだけどね~。そこは許して~。あ~歯がゆい~。

神経波磁力線発生器とバイオイーザーの承認について

興味深い記事を見つけたよ! セルパワーの前身である神経波磁力線発生器とバイオイーザーの認可について書かれてるよ! nikko-tsuhan.com

【買ってよかったもの】マイベストワンは……!

今まで買った健康系アイテムの中で一番のお気に入りは……、 セルパワーです! \(^o^)/ 理由は、効いたから!(※あくまでも個人の感想です)

ラドン水は作ってどれぐらいで飲まないといけないの?

私のお気に入りショップのデバイスさん(旧チャイナロマンさん)で購入したラジウム50000セラミックボールでラドン水を作って毎日飲んでいます。 デバイスさんが「水に入れっぱなしはダメ」と仰っているので、作成用容器A(ラジウム50000を常に入れている)…

我が家のホカホカお風呂♥

我が家では浴槽にCMCセラミックビーズとラジウム鉱石を入れています CMCセラミックビーズは20粒をステンレス製の茶こしボールに入れています。 ギリギリなんとか20粒おさまっています。 ミネックスメタル MINEX METAL BTY43045 [18-8ボール茶こし 45mm] …

10年以上腐敗しない非加熱天然水『天使の希水』

地震大国邪パンにお住まいの皆さま、明るく楽しく災害対策してますか~? 私はちょこ~っとだけしていま~す♡ 水、トイレットペーパー、生理用品(地味に大事!)、簡易トイレ、玄米。 ほんまにちょこっとやな。

ラジウム40000で作る水は容器にご注意★

デバイスさん(旧チャイナロマンさん)で購入したラジウム50000セラミックボールでラドン水を作っています♥ ヨドバシ・ドット・コムさんで691円(送料込!)で最近買ったばかりのガラス製ピッチャーを使っています。 今まで使っていた同シリーズの1Lか…

ついにテスラ缶を……!

お?遂にテスラ缶自作したの~? どれどれ見せてよ~。(←空耳) 自作じゃありません。 買いました。 え?怪しい自作品をメルカリで買った、てこと~? それでもいいよ~。見せてよ~。 いいえ。 本物を買いました。

大和缶(自作のテスラ缶)はなぜアルミと銅を使うのか?

宇宙エネルギー研究家の安部賢司さんによると、銅とアルミの組み合わせは波動が共鳴しやすいそうです。 genkikaikikou.web.fc2.com

CMC総合研究所のCMCバンドがリニューアルしたYO💛

全世界のCMCファンの皆さん、お元気ですか? (CMCファンの集いがあったらマジで行きたい……!) CMCバンドがリニューアルして、CMCスーパーバンドに生まれ変わりました! item.rakuten.co.jp

AREE(アレー)にお菓子を載せたらマイルドになったよ💛

私は甘いものを食べると歯がズッキーンと痛むのですが、AREE(アレー)に載せたお菓子だと痛くならない時があります。 六花亭のマルセイバターサンドはアレーに載せて食べると歯が痛くなりません。 でも、ロッテのチョコパイは痛くなります。 なぜか?

縄文神聖水のすごさの秘密

以前、『縄文神聖水に漬け込んだビワは2カ月経っても元気イッパイだった!』という記事を書きました。 なぜ縄文神聖水はこんなにグレートなのか?

波動水やめました。これからの飲み水はラドン&CMC。

波動発生装置で毎日しこしこと波動水を作り、週に5日遠隔ヒーリングをしています。 波動水づくりに疲れを感じるようになってきました。

テスラ缶が効くのはやはりスカラー波だった!みたいだよ💛

先日、「テスラ缶からスカラー波が出ているんじゃね?」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com やはりそうでした!

ラドンは老化を遅らせる?

先日ラドンマスクについての記事を書きましたが、ブログ主のドクターが興味深い実験をされました。 ●自宅とラドン洞窟の2ヵ所にバナナを置いて20日後に比較。 ラドン洞窟では20日たっても腐らないどころかとても美味しい。 しかし自宅のバナナは黒ずん…

ラドンマスク

おもしろいものを見つけました。 ラドンマスク!!

花粉症が改善したのは滝風イオンメディックのおかげ?かもしれないヨ!

以前、『還元くんかアサイゲルマニウムのどちらかが効いて花粉症が改善したのかも?』という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

テスラ缶が効くのはスカラー波のおかげ?

またこのネタかよ!もう飽きたわい! なんて声が聞こえてきそう。 だって気になるんだもん!!(゚ε゚)

AREE(アレー)に載せると激ビリつくバナナを夫に触らせてみた!

「AREE(アレー)に載せた果物を触るとビリビリする時がある」という記事を書いたことがあります。 tenemosu.hatenablog.com 特にバナナはビリビリがすさまじく、ビリビリ率も100%です。(ビリビリしないバナナがない) しかし……!

テスラ缶が効くのはラドンのおかげ?

先日、「テスラ缶(テスラジェネレーター)からは天然放射線が出ているのではないか?」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com あっさり訂正します。 出てませんでした☆