電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ついにテスラ缶を……!

お?遂にテスラ缶自作したの~? どれどれ見せてよ~。(←空耳)

自作じゃありません。

買いました。

 

え?怪しい自作品をメルカリで買った、てこと~? それでもいいよ~。見せてよ~。

いいえ。

本物を買いました。

 

 

だってぇ、しょうがなかったんですぅ!(o・3・)プー

吉田統合研究所さんで税込み79,800円で買ったんですけどね、円安で4月にすでに1万円値上がりしてたんですよ!

いつまで円安が続くか分からないからまた値上がりするかもしれないんですよ!

だったらもう……、

 

 

いやいや、そういう話じゃなくてアンタ自作する!て息巻いてたじゃん……。

 

メンドクセーからやめたわ。(鼻ほじ)

 

うそうそ。違うのよ~。

スカラー波を発生させているのは分かったんだけど、どう考えても作り方が分からなかったのよ~。

 

アルミと銅を使えばゼロ磁場が作れるけど鉱石を入れる理由が分からなくって~。

鉱石のパワーがスカラー波を強化しているのかもしれないけど使っている鉱石やブレンド率も分からなくって~。

もっと調べてウンウン考えたいのに円はドンドン下がっていく……。

「やっぱワカランかったわ。よし買うか!」となった時には今より高くなっているかもしれない……!!

 

 

石の缶詰に8万円。

身内だったら全力で止める案件。

 

マジでネットにしか書けません。

リアル世界の知り合いになんて股が裂けても話せません。

「こいつヤバイ世界に行きよった!!」と縁切りされますから。

 

私は健康グッズや不思議グッズの効果を感じにくい体質なので、テスラ缶にもなーんの効果も感じないかもしれませんが、でも、いいんです♥

だって……、

 

 

実際に使ってみなきゃ分からないですからね~。

 

海外のサイトから買えばクーポン割引で少し安くなったかもしれません。

個人輸入は何度かしたことがあるので抵抗はありません。

それでも吉田統合研究所さんから買った理由は、吉田統合研究所さんから買えばまともな状態で確実に手元に届くからです。

 

テスラ缶(多分大の方)を海外から直接買った方がいるのですが、空港で怪しまれて「中を開けていいか?」と開けられそうになったそうです。

小(バイオヒーラー)は大ほど怪しくないのでそのようなことにはならないかもしれませんが、可能性としてゼロではありません。

 

また、荷物が行方不明になった時個人輸入だと追跡が難しそうです。

「どっかいっちゃった♥ごめんね♥(テヘペロ)」となった時、日本の会社なら販売会社や保険会社がなんとかしてくれますが、海外の会社だと商品はこないわお金は返ってこないわという悲惨な事態になる可能性があります。

数千円なら諦めがつきますが8万円近いお金を払ってこんな目に遭ったら廃人になりますわ。

 

もし手放したくなったらメルカリで売ればいいですしね★

オカルトグッズは中古があまり出回ってないので高値で売れやすいんですわ。

 

テスラ缶の新品価格はまだ値上がりすると思うので、もしこの先メルカリで売ることになってもその頃には中古の価格も上がっているでしょうから、今の価格で購入しておけば売ることになってもそれほど大きな損はしないかなあ、と

自分を必死に説得して買いました。

 

届くのが楽しみです♥むふっ♥