電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

臭き柔軟剤対策

この世で消えて欲しい香りワースト1。 柔軟剤……!! とにかくしつこくてしぶとくて洗っても洗っても悪臭が消えてくれません。 柔軟剤、合成洗剤、香水。 現代社会ってば臭いもの多すぎ~。

ラドン水で洗髪したら髪がツルツルになったヨ♥

めっちゃ検索したけどラドン水で洗髪した人が見つからんかった。 "温泉水はアルカリが強いから髪を洗うとガビガビになる。だから温泉でも蛇口やシャワーから出る水は水道水" という書きこみはあったけど温泉水も色々ありますからね~。 というわけで、いつも…

健康マニアの終着点はラジウム鉱石だった

うん十年の健康マニア生活で行きついたもの、それは、 ラジウム鉱石です♥ もうほんとほんと様々なものに手を出してマイベストをアップデートし続けてきました。

テスラ缶もどきを自作してみようかな♪

テスラジェネレーター(テスラ缶大サイズ)は、 ・重い(13キロ×2個セット) ・電源不要 ・体の1メートル以内におかないといけない ・細胞の修復をする これはラジウム鉱石では?!

シェー対策は自然放射線で♥なんてね♥

私はベロンベロンに酔っぱらっています。 うぃ~、ヒック、お~げ~。 今から書くことは酔っ払いの戯言寝言虚言です。 【決して真に受けないで下さい】 wakuwakuした人からは放射線が出ていてそのために未SESH者の体調が悪くなる、という説があります。

ラドン生活始めました♥

ラドン生活を始めました♥ 最近ラドン水を飲んでいます。 詳しいことはここを見て♥

AREE(アレー)に載せるとビリビリする果物の原因は化学肥料?

良いコのみなさんも悪いコのみなさんもこんにちは~! コンビニで買った農薬みかんをアレーに載せました。 アレーに載せたみかんに触ると手がビリビリして、みかんと手の間で小さな火花がチカッと光りました。