電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ラドン水で洗髪したら髪がツルツルになったヨ♥

めっちゃ検索したけどラドン水で洗髪した人が見つからんかった。

"温泉水はアルカリが強いから髪を洗うとガビガビになる。だから温泉でも蛇口やシャワーから出る水は水道水"

という書きこみはあったけど温泉水も色々ありますからね~。

というわけで、いつも通り実験♥

バイスさん(旧チャイナロマンさん)で購入したブラックラジウム石板(15×15)を1枚浴槽に入れています。
 
このラドンムンムンのお湯で洗髪したら……、
髪がツルツルに!
 
夫や自分が浸かった後のお湯なので、最後はシャワーから出るお湯で髪をすすぎ、テネモスの酵素でトリートメントをしています。
酵素トリートメントなしの、ラドン洗髪+シャワーすすぎ洗髪でもツルツル!とにかくツルツル!永久に触っていたいぐらいツルツル!
ちなみに体もツルツルしっとり♥
 
私は1カ月半ごとにカラーリングorパーマをしているので髪はボロンボロンです。
トリートメントをしないと指が髪を通りません。

しかし、ラドン水で髪を洗うと指が髪を通ります。