💛すべては波動💛

健康グッズや不思議グッズについての個人的感想を書いています♥

テスラ缶もどきを自作してみようかな♪

テスラジェネレーター(テスラ缶大サイズ)は、
 
・重い(13キロ×2個セット)
・電源不要
・体の1メートル以内におかないといけない
・細胞の修復をする
 
これはラジウム鉱石では?!

テスラ缶の中身はラジウム鉱石ではないか?

ラジウム鉱石から出ている放射線が体に効いているのではないか?
 
実際、バイオヒーラーの中を開けた人の話によると、バドガシュタイン鉱石のような見た目のものが入っていたらしいです。
ただ、2つ気になっていることがあります。
 
【1】蓋を開けると効果がなくなる
テスラ缶は蓋を開けると効果がなくなるそうです。
バイオヒーリングを開けた上記の方も、開ける前は感じていた効果が開けるとなくなってしまったそうです。
テスラ缶の中身がラジウム鉱石なら蓋を開けたからといって効果がなくなるようなことはありません。
 
【2】テスラ缶は日光に当てなくてもよい
鉱石は時々日光に当てることによってパワーが戻ります。
富士山ニニギさんによると、鉱石のパワー不足の原因が日光不足であることがあるようです。
テスラ缶の中身がラジウム鉱石なら、日光に当てないとパワーが落ちるはずです。
 
と、気になることはありますが、そこはスルー♥
 
ラジウム鉱石はすごい石なんですヨ!
 
●ラジウム石が切れた手首の血管を繋いでくれた!切断された指も生えてくる!(富士山ニニギさんの日記より)
 
お金持ちならバイオヒーラーを買ってガイガーカウンターで放射線量を確認したいところですが、残念ながら私はお金持ちではないので放射線測定の為だけに7万円もの大金を投じることは出来ません。
テスラ缶で元気になる原因は放射線だ!という激しい思いこみのみでテスラ缶を自作してみようと思います。
 
もちろん、放射線がたっぷり出ている本物のラジウム鉱石でないといけません。
デバイスさんのラジウムセラミックボールを仕込みます。
 
1キロあたり放射線が200μSV/hぐらい出ています。
10キロだと2000μSV/h!!
嫌でも奇蹟が起こりそうなすさまじい数値です。
 
問題は……、
銭ですわ。
 
1キロ19800円のラジウム40,000セラミックボールを10キロも買ったら198,000円ですわ。
きぇ~~~。
 
いくら私がオカルトマニアでも石に20万近いお金をぶっこめません。
ちなみに現在ラジウム50000を1キロ所持していますが何の変化も感じません。
もしかしたら、10キロも入れなくてもビッグテスラ缶並みの効果があるかもしれないので、1キロずつ買い足して様子を見ていきます。
 
テスラ缶から出ている放射線量が分かればラジウムボールの必要量が分かるんですがね~。
誰か放射線測定してくれないかなあ。