電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ラドン生活始めました♥

ラドン生活を始めました♥ 最近ラドン水を飲んでいます。

詳しいことはここを見て♥

薬機法に触れるので効能ついては私の口からは言えませんが、

まあとにかくラドンはすごいんや。

 

富士山ニニギさんという方が詳しいので、この方の名前で検索してみて下さい。

私はデバイス(旧チャイナロマン)さんのお店で買った北投石ラドン水スティックでラドン水を作っています。

 

アフィリエイトとかそんなもん一切やっていませんが、ラジウム鉱石はデバイスさんで購入することを推奨します。

石の世界は文字通り玉石混合で、本物を見抜くのは素人には困難です。

リンク先を読めば分かりますが、デバイスさん(というより針間さん)は本物です。

 

ラドン水を作るのは実にカンタンです。

北投石ラドン水スティックを水が入ったコップにいれて10~20秒待てば出来上がり♥

らくちーん。

還元くんで還元茶を作っていた時の苦労が嘘のよう。

これなら例え効果が出なくても続けられます。

 

還元くんは1年飲んだけどこれといった効果を感じなかったのでやめました。

詳細は過去の記事をご覧ください。

tenemosu.hatenablog.com

飲むだけやないで!吸いもするで!

というわけで、ラドン発生器も買いました。

北投石ラドン水スティックのリンク先に載っています。

 

まだこれといった変化はありませんが、良い変化が起こるかも……とワクワクしています。