電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

還元くんやめました。

還元くんで作った還元茶をせっせと飲むこと1年。
花粉症はよくなったけど、アサイゲルマニウムも同時に摂りだしたのでどちらが効いているのかよくワカラン。

ヘバーデン結節も治らず、白髪も老眼も改善せず。

 

還元くんに限らず私はサプリや波動グッズの効果を感じることがほとんどありません。
おそらく人体極性が狂っているのだと思います。
還元くんの効果をあまり実感出来ないのは還元くんが至らないのではなく、私の人体極性に問題があるからだと思いますが、下記理由によって還元くんをやめました。

 

●還元くんをやめた理由
1.波動発生器を購入した。
2.手入れが面倒。

 

1.波動発生器を購入した。
これを使うと電子たっぷりの波動水を作れます。
還元茶を飲む目的は電子の供給なので、波動水があれば還元くんはなくてもよいかなと。

 

2.手入れが面倒。
実はこれが一番の理由~。monogusaだから~。
作るのは簡単。お茶っぱと水を入れてヨーグルトメーカーに入れておくだけだから。
還元くんとお茶を入れているエンバランスピッチャーの手入れが面倒なのだー。

お茶なのでぬめりやすいんです。
なので数日に1回還元くんとピッチャーを洗うのですがこれが面倒。

 

1日2回行っていた還元茶づくりをやめて気が楽になりました♪

★★★★★★★★★★

【2023.02追記】

1年後に還元くんを復活しました。

tenemosu.hatenablog.com