電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

CMC(カーボンマイクロコイル)にも適量がある?

先日、「CMC(カーボンマイクロコイル)が合わない人もいる」という記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

 

合わないとまではいかないですが「量が多くて頭が冴えすぎた。減らしたら丁度よくなった」という方もいました。

 

「CMC90gは眠れず。25gは抱いて眠れる。電磁波カットカーテンがよかった」

 

家の外からの電磁波カットが目的の方は、この方がおっしゃるようにまず電磁波カットカーテンを設置して、不足分をCMCで補ってもよいかもしれませんね。

上の方がお使いの電磁波カーテンはこちらです。

 

●マモデンパ

item.rakuten.co.jp

 

食べ物も少量は薬になるけど過ぎると毒になるものがあります。

エイトスターダイヤモンドのEAV測定でも、1粒なら数値がよいけど2粒にすると数値が悪くなるものがあります。

CMCも人によって適量があるのかもしれませんね。

 

いきなり大容量のCMCスタビライザーで華々しくCMCデビューする人はあまりいないと思いますが、最初はCMC健康クロス(11,000円)あたりで試すとよいかも?

item.rakuten.co.jp

 

もし合わなくてもCMC製品は人気があるのでメルキャリで売れますしね💛

と、いいたいんだけど~~~。

CMC製品がメルキャリで大変なことになっています……!

CMCの偽物で溢れかえっていて……、

 

本物より偽物が圧倒的に多い偽物地獄と化しています。

(;´Д`)イヤーン

 

とくにコピーしやすいCMCスタビライザーは地獄度が高いです。

以前は本物を持っている人が見たらすぐに分かる偽物丸出しのショボイ仕上がりでしたが、今は贋作テクが向上して本物と見分けがつかないぐらいよく出来ているものが出品されています。

 

出品写真では本物を掲載し、偽物を送る悪どい出品者もいます。

偽物を買った人が本物と偽って光の速さで出品しているケースも見ました。

 

ちなみに、楽天フリマ、ヤフーフリマも同様に地獄です。

複数の地獄を掛け持ちしている出品者もいます。

 

地獄度がここまで高いと正規品が中古市場で売れにくくなります。

やっぱり買う側としては「これ本物?」と疑っちゃいますからね。

CMC製品は中古でも高く売れますが、激安で出品されている偽物と比較すると高く見えてしまいますし。

CMCクロスはコピーの難易度が高いので偽物の影響を受けにくいとは思いますけどね。

 

おそらく、CMC総合研究所さんは販売価格を極力おさえる為にCMCスタビライザーを簡素な造りにされているのだと思うのです。

それを悪い輩が悪用しているのよねえ。

 

 

あらヤダ。またいつのように脱線しちゃったワ💛