電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【実験終了】AREE(アレー)に載せた梨のその後

12月9日にAREE(アレー)に梨をのせ続けるとどうなるか?という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

真菰乳酸菌を一旦やめることにしたヨ★

夫婦二人で飲んでいる真菰乳酸菌を一旦やめることにしました。 真菰(まこも)乳酸菌液 1.5L 2本セット 乳酸菌培養サービス Amazon

食品保存。AREE(アレー)向きとエンバランス向き。

先日、「AREE(アレー)で梨の劣化が止まっている!すごい!」という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

【絶賛実験中】AREE(アレー)で梨の劣化が止まってるヨ!

2021.11.22に購入した梨(無化学肥料減農薬)です。購入して2週間以上経過しています。

カーボンマイクロコイルはG(害虫)対策になる?

もしかすると、カーボンマイクロコイルはゴ、ゴキ、ゴキ、書くのもおぞましい生き物G対策になるかもしれません。

食べたりやったりしていること&欲しいもの。

どこからもリクエストなんぞきていませんが(笑)、私が健康のために毎日食べたりやったりしていることを備忘録として記します。

還元くんやめました。

還元くんで作った還元茶をせっせと飲むこと1年。花粉症はよくなったけど、アサイゲルマニウムも同時に摂りだしたのでどちらが効いているのかよくワカラン。 ヘバーデン結節も治らず、白髪も老眼も改善せず。

波動発生器の購入は節約になる

詳しい説明はすっ飛ばしますが、 すべては波動💛電子が大事💛 なので、優れた波動発生器があればサプリは不要になり、節約にも一役買います。

ブログ名を変更したヨ★

ブログ名を変更したよ☆ テネモスファンサイトから、💛すべては波動💛に変更したよ☆ テネモスファンサイトと記しつつ、テネモス以外のことばかり書いているから♪ まさかブログ名を変更するとは思わなかったから、IDをtenemosuにしてもーたわ。(笑)