電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【絶賛実験中】AREE(アレー)で梨の劣化が止まってるヨ!

2021.11.22に購入した梨(無化学肥料減農薬)です。
購入して2週間以上経過しています。

f:id:tenemosu:20211209135012j:plain

購入して最初の数日間は冷蔵庫で保存していましたが、その後はずっと常温保存です。
にもかかわらず、ピッチピチのカッチカチです。
まったくボヨヨン化していません。

 

同じ袋に入っていた梨(エンバランス袋に入れて冷蔵庫保存)を3日ぐらい前に食べようとしたところ、そちらは可食部がないぐらい全身ボヨンボヨンでした。

しかし、AREE(アレー)に載せていた梨はカッチカチで、購入した時とまったく変わらない硬さです。
味も変わっていませんでした。
もしかしたら、購入したときよりも硬いかもしれません。

 

AREE(アレー)すげえ。

 

人体を載せたらどうなるんでしょうね?(ゴクリ)
AREE(アレー)は交流なので、電位治療器を使うと人間も若返るかもしれません。(実はもっています。笑)

この梨は腐るまでAREE(アレー)に置いておきます。