電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

磁気活水器&AREEでも美味しくならない水がCMCスーパーバンドで良くなったヨ💛

先日、「新居の水道水が不味すぎて磁気活水器とAREEもノックダウン★」という記事を書きました。
新居の水道水が不味すぎて、磁気活水器を通してAREEに載せてもえぐみが消えんのですよ。とほほ。

 
リンもこう言っているので、CMCスーパーバンドを水道の大元に巻き巻きしました。
CMCスーパーバンドと磁気活水器を通した水道水をまずはそのまま飲みました。
えぐみがちょっとマシになったかな?
これをAREEに載せました。
 さあ、えぐみよ……!
 

※余談ですが、シティーハンターの冴羽獠を見ると若い頃の内海聡先生をいつも思い出します。
更に余談ですが、内海先生、7月7日の都知事選に立候補されていますね。
 
結果はいつものようタイトルに書いちゃってるんだけど、塩素のえぐみがかなり消えてまろやかになったヨ💛
夫も「これなら飲めるかな」と。
やっぱりCMCはすごいねえ。(ちびまるこ風)
 
キッチンのハンドシャワーに浄水器が内蔵されているので今度は、
CMCスーパーバンド+磁気活水器浄水器を通した水を飲んでみました。
物理的に塩素を除去したので当たり前っちゃー当たり前ですが、CMCスーパーバンド+磁気活水器より更によいです。
これをAREEに載せると更にまろやかになったよ💛
 
え?備え付けの浄水器があるのになんてとっとと使わなかったんだ?て?
研究のためです。(`・ω・´)キリッ
浄水器に頼らなくても美味しくなるか確認したかったのです。
 
それもあるんだけど~、元々カートリッジが入っていて~、それがいつ入れられたものかワカンナイから浄水器は使いたくなかったの~。
なんせ3年間空室だった部屋だからねえ。こわいこわーい。
新しいカートリッジも置いてあったんだけどお、
 

 
浄水器を通さなくても普通に飲める水になったけど、物理的に塩素を除去するとが更によくなるね💛
え?満足したのか?
まだまだやるで。
塩素以外の毒によるえぐみはまだ残っているからね★