電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングウェーブ購入に踏み切れない理由

私は吉田統合研究所さんの商品が大好きです。 所長のセミナーにも何度か行ったことがありますが、お話がとても面白くてずっと笑いっぱなしで、参加してよかったなあといつも思います。

【随時更新】水バトル2試合目。NEWメンバーを迎えて。りんごが長持ちするのはどの水?

以前、枇杷を様々な水に2カ月漬けこむ実験を行いました。電子水という新しいメンバーを迎えたので2試合目を行いました。 tenemosu.hatenablog.com

マナウォーターだけだと一酸化塩素が残るのかも?

以前、枇杷を様々な水に2カ月漬けこむ実験を行いました。 この時に、『マナウォーターは逆浸透膜浄水器の水より臭くなった』という結果がでました。 tenemosu.hatenablog.com

予言書に思うこと。『予言』じゃなくて『過去の出来事』なのでは?

聖書のヨハネの黙示録や日月神示(ひつきしんじ)でwakuwakuらしきことが予言されています。 ヨハネの黙示録について分かりやすく書かれたブログ ameblo.jp

活水器があっても浄水器は必要かも?

全国の活水器ファンの皆さま、こんにちは。 活水器を通すと一酸化塩素は二酸化塩素に変わります。 でも、全部変わるのお?という疑問をもったことはありませんか?

AREE(アレー)にバナナを載せるとビリビリする。

コンビニで買ったバナナをAREE(アレー)に載せて電子チャージした。 すると、 バナナに触るとビリビリする!