電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メビウスウォーターの使い方&分かりやすく書かれたサイトのご紹介

メビウスウォーターについては、こちらのサイトの説明が分かりやすいです。 使い方も色々とご紹介くださっています。 hitotokinozen.shopinfo.jp

食器洗浄機にアグアを入れたら臭い食器に効果があった。

ナチュラル派の私は食器洗浄機に洗剤を入れません。お湯洗いのみです。それでも予洗いを丁寧にしているので大抵の汚れは落ちます。水道管の根元にCMCバンドを巻き、食器洗浄機の手前には洗濯機用のナノバブールを取り付けています。

<THE 酵素対決!>アグアVH100 VS メビウスウォーター

テネモスのアグアVH100とオジカインダストリーのメビウスウォーターを使い比べてみました。 目薬がわりにしたり、髪や食べ物にかけたり、肌にスプレーしたり、と色々使っていますが、今のところ変化を感じたのは髪のみです。 髪にたいしては、

健康食品の若返り効果

研究データがある信頼出来そうな健康食品を色々摂っています。 商品はどれも信頼できるものだと思うのです。 癌が治った人がたくさんある商品もあります。 ただワタクシ……、それらの商品たちを見ていつも思うことがあります。 開発者が若く見えない。

カビが生えたみかんを「うつみんの酵素活性シート」に包むとどうなる?

テネモスバンブーしたみかんにカビが生えてしまいました。(かごにいれて保管) エンバランスのラップにくるんだみかんを、オジカインダストリー小鹿俊郎さんが開発した「うつみんの酵素活性シート」に包んでみました。 ※メビウスウォーターを染み込ませた紙…

不味いオリーブオイルをバンブー!

夫がスーパーで買ったまずいオリーブオイルを空気バンブーした。 夫が買ってきたまずいオリーブオイルは下記記事で「こんなのはあかんよ」と記載されている条件をすべて満たしていた。

公衆トイレ味のピータンをバンブー

皆さまは公衆トイレ味のものを食べたことがありますか? 私はあります。 正確には公衆トイレのニオイがする食べ物ですが。 自然食品店で個包装のピータンを買いました。 封を開けてパックン♪ くっさーーー!!

磁性鍋で電子レンジの有害波を体に良い遠赤外線に転換。

電子レンジは便利だけど有害なので、レトルト食品を温めるときも必ず湯煎していました。 さつまいもを電子レンジでふかすなんてとんでもない!という感じでした。 しかし、今は違います。 電子レンジを使えるものに対しては積極的に使用しています。 電子レ…

【毒食べ物対策】CMC健康クロス

CMC総合研究所のCMC健康クロス(電子レンジ用)を使っています 食材・飲用水・薬など口に入れる前に、このクロスの上に一旦置くだけで無毒化される。らしい。(鈍いから体感はないけど♥) ※農薬がなくなるということではありません。 農薬は消えないけど…

有機ゲルマニウム(浅井ゲルマニウム)のすごさ

有機ゲルマニウム、というよりアサイゲルマニウムのすごさについて書きます。 自分で書くのは面倒なので(テヘッ!)詳しいサイトを紹介させて頂きます。 ブログならダントツでナカムラクリニックさんが情報が多いです。 clnakamura.com もうね、すごいんで…

CMCセラミックボールを家中に。

ノーベル賞ものの大発見、CMC総合研究所のカーボンマイクロコイルを使った商品『CMCセラミックビーズ』を使用しています。 活性水 CMC セラミックビーズ 水素水 酸素水 水の活性化 美味しい水 健康価格: 1650 円楽天で詳細を見る ・水素茶を入れているエ…

バンブーで憎きアイコスをマイルド化出来るか?

嗚呼、もうこの世には嫌いなものが多すぎる。 まさにこの世こそ地獄。 私はタバコが大嫌いです。 なのに夫は喫煙者。 結婚前はレストランの喫煙席で食事出来るぐらいタバコの臭いが気にならなかったのに、結婚してから気になるようになっちゃったんですよね。

バンブーリスト

テネモスさんの空気活性機クッキングバンブーでバブったもの、またはバブりたいものリスト。 【1】自分 【2】クスリくさいコンビニのハンバーグ 夫が時々買うのですが、電子レンジ温めると部屋中がクスリ臭くなります。

バンブーで憎き柔軟剤を撃退

メルカリでお買い物をしたら柔軟剤臭かった。もが~~~。 新品未使用なのに。くすんくすん。 出品者さんがとてもいい人なだけに言えなかったけど。 洗面所に置いてたんだけど洗面所に入るたび臭う。 捨てて店舗から買いなおすことも考えたけど、できること…

みかんをバンブー!

先日、ミカンをバブったら酸味が消えた、という記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.co 本当~?個体差じゃね~?と疑い深い私は同じ店で同じみかんを買いました。 そして1個だけ残して空気バンブー!