電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

有機ゲルマニウム(浅井ゲルマニウム)のすごさ

有機ゲルマニウム、というよりアサイゲルマニウムのすごさについて書きます。

自分で書くのは面倒なので(テヘッ!)詳しいサイトを紹介させて頂きます。

 

ブログならダントツでナカムラクリニックさんが情報が多いです。

clnakamura.com

 

もうね、すごいんです。

 余命半年の癌が治るわ、発達障害がよくなるわ。

人間だけでなく動物にも効きます。

 

私が今一番「アサイゲルマ頼むぞ!」と期待していることはワク●ンの毒をいち早く体外に排出してくれることです。

ワク●ンには水銀やらアルミニウムやらその他とにかく体に悪いものがてんこ盛りで入っています。

陰謀論だぁぁぁ!という人は当ブログは読まないで下さい)

 

PDFですが事例がたくさん掲載されている資料もご紹介します。

 

 浅井博士によるゲルマニウム研究jp.pdf

https://ghoster.dynu.net/files/cancer_jp/%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%A0%94%E7%A9%B6jp.pdf