電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2021-05-07から1日間の記事一覧

磁性鍋で電子レンジの有害波を体に良い遠赤外線に転換。

電子レンジは便利だけど有害なので、レトルト食品を温めるときも必ず湯煎していました。 さつまいもを電子レンジでふかすなんてとんでもない!という感じでした。 しかし、今は違います。 電子レンジを使えるものに対しては積極的に使用しています。 電子レ…

【毒食べ物対策】CMC健康クロス

CMC総合研究所のCMC健康クロス(電子レンジ用)を使っています 食材・飲用水・薬など口に入れる前に、このクロスの上に一旦置くだけで無毒化される。らしい。(鈍いから体感はないけど♥) ※農薬がなくなるということではありません。 農薬は消えないけど…

有機ゲルマニウム(浅井ゲルマニウム)のすごさ

有機ゲルマニウム、というよりアサイゲルマニウムのすごさについて書きます。 自分で書くのは面倒なので(テヘッ!)詳しいサイトを紹介させて頂きます。 ブログならダントツでナカムラクリニックさんが情報が多いです。 clnakamura.com もうね、すごいんで…

CMCセラミックボールを家中に。

ノーベル賞ものの大発見、CMC総合研究所のカーボンマイクロコイルを使った商品『CMCセラミックビーズ』を使用しています。 活性水 CMC セラミックビーズ 水素水 酸素水 水の活性化 美味しい水 健康価格: 1650 円楽天で詳細を見る ・水素茶を入れているエ…

バンブーで憎きアイコスをマイルド化出来るか?

嗚呼、もうこの世には嫌いなものが多すぎる。 まさにこの世こそ地獄。 私はタバコが大嫌いです。 なのに夫は喫煙者。 結婚前はレストランの喫煙席で食事出来るぐらいタバコの臭いが気にならなかったのに、結婚してから気になるようになっちゃったんですよね。