電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【毒食べ物対策】CMC健康クロス

CMC総合研究所のCMC健康クロス(電子レンジ用)を使っています💛

食材・飲用水・薬など口に入れる前に、このクロスの上に一旦置くだけで無毒化される。らしい。(鈍いから体感はないけど♥)

 

※農薬がなくなるということではありません。

農薬は消えないけど悪い成分は消えます。

テネモスのバンブーで処理した塩素や農薬と同じ理屈です♥

 

カーボンマイクロコイル入りの商品はどれも好きですが、この商品は特に気に入っています。

何がよいのかというと、

(1)パウチングされているので手入れが楽。

(2)持ち運べる

(3)一瞬載せるだけでOKなので次々と載せていける

 

現在、自宅用として1枚しか持っていませんが携帯用にもう1枚追加購入する予定です。

電子レンジ用ではないもののほうが安価ですが、外食で使用するなら私のおすすめは電子レンジ用です。

なぜなら、調理の下ごしらえで電子レンジを使う飲食店がありますから。

結構美味しいお店なのに厨房から「チーン」という音が聞こえてガッカリしたことが何度あったことやら。(;´Д`)

 

私は感性があまり鋭くないのでCMC健康クロスを使用しても味の変化はまったく感じません。

ただ、ミスタードーナツで、ドーナツ2個とロイヤルミルクティーを3杯飲んでも気持ち悪くならなかった時に「CMC健康クロスのおかげかな?」と思いました。( *´艸`)ムフ