電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

滝風イオンメディックで下水臭が消えた💛

先日の記事にも書きましたが引越しをしました。

新居は3年近く空室だった築40年超のマンションです。

長期間空室だったせいか下水臭が強烈。

画像

荷物を搬入して、洗濯機の取付業者さんがくるのは2日後の予定でした。

それまでは排水ホースが外れているので排水溝から下水の臭いがダイレクトに室内に上がってくるのです……!

洗面所でマスクを着用しようかと思うぐらいの臭さ……!

業者さんがくるまでの2日間ですら耐えがたい悪臭……!

 

アイツに頼るしかない。

数十個あるダンボール箱の中から発掘した滝風イオンメディックを洗面所に設置してスイッチオン!

頼む!オマエだけが頼りなんだ……!

 

1~2時間でほとんど臭わなくなりました。

滝風イオンメディック、マジすげえ。

 

現在は洗濯機の排水ホースが設置されて、悪臭はちょっぴり臭う程度までおさまりましたので、滝風イオンメディックは洗面所からリビングに引っ越ししてもらいました💛