電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ゾロ目をよく見るのは数霊REIWAのおかげ?

最近、ゾロ目をよく見ます♥ 2~3日連続で❛1111❜を4回見ました。 11時11分,受信トレイのメール数、など。

数霊REIWAのYouTubeチャンネル

需要はあまりないかもしれないけど、今日は数霊REIWAについて書いちゃうゾ♥ いつの間にかこんなチャンネルが出来ていました♥ ❛数霊システムちゃんねる❜ www.youtube.com

ヒーリングウェーブを無料で試す方法

「吉田統合研究所のヒーリングウェーブが欲しいけど、いきなり買う勇気がない。お試しで出来ればいいのにな~」 という方、いらっしゃいませんか? 遠隔サービスを有料でやってくださっているお店はあります。 遠隔はどこに住んでいても受けられます。 でも…

酸化還元電位計がなくても還元茶が出来ているか確認する方法2~もっと簡単に!

亜熱帯邪パンにお住いの皆さま、お元気でしょうか? 私は少々溶けておりますがなんとか原型は保っております。 先日、酸化還元電位計がなくても還元茶が出来ているか確認する方法を掲載してくださっているブログを紹介させて頂きました。 tenemosu.hatenablo…