電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

最近、ゾロ目をよく見るのは数霊REIWAのおかげ?

最近、ゾロ目をよく見ます♥

2~3日連続で❛1111❜を4回見ました。

11時11分,受信トレイのメール数、など。

 

そして今日は"555"

555は数週間前にも見ました。

正確には5550ですが。

 

気になったので調べてみました。

ukiuki-smile.com

 

ゾロ目は守護霊や守護天使と関係があり、ゾロ目をよく見る時期は勘が冴えている状態にあるそうです。

数字にも意味があるそうです。

(エンジェルナンバーというものだそうです)

 

エンジェルナンバー一覧表

ukiuki-smile.com

 

これによると、ざっくりした解釈ですが、

1111:願いがものすごい速さで実現する

555:大きな変化

 

うわーーー💛 なんでしょー? なんでしょー? なんだろー?

心当たりがひとつあります。

うちは転勤族です。4月と10月は転勤シーズンです。

夫が定年退職したら某地区にログハウスを建てたいという夢をもっています。

 

もも、もしかしたら、某地区に転勤できるかも?!きゃ~♥

何か変化があったら報告しますね♥

 

ところで、守護霊・守護天使と聞いて「数霊REIWAが関係あるのかな?」と思いました。

以前、ブログに記載しましたが、開発者の吉野内先生は数霊REIWAの使用前後に数霊REIWAに言葉をかけることを推奨なさっています。

tenemosu.hatenablog.com

 

この時に守護霊様、守護神様、守護天使様に感謝の言葉をかけます。

この儀式を数か月ずっと続けています。

もしかしたら、数霊REIWAのおかげで守護霊様のメッセージに気づくことが出来たのかもしれません♥