電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

粉石鹸やめようかな?

かれこれ四半世紀ほど前に石けん洗濯を始めました。 途中、軟水器を導入しました。 硬度ゼロの水なら石けんカスは出来ないはずですが、なぜか洗濯槽の掃除をするとピロピロワカメさんがハァ~イ♪と現れます。 (これに関しては風呂の残り湯が原因だったのか…

これからCMCデビューする人におすすめのアイテム

「わたしぃ、カーボンマイクロコイルに興味があってぇ、でもぉ、使ってみないと効果って分からないじゃないですかぁ? なんかぁ、オススメありますかぁ?」 なんて質問をもしされたら、CMC健康クロス-AM3(11,000円 (税込))をおすすめします。 CMC 健康…

CMC電子レンジ用健康クロスを使ってくれない夫対策

いつの間にか廃番になったCMC電子レンジ用健康クロスを我が家は常にテーブルに置いています。 manaigroup.thebase.in

CMC健康クロスの上にスーパーの野菜を置くとどうなる?

CMC総合研究所さんの商品でCMC健康クロスという商品があります。 カーボンマイクロコイル入りのクロスなのですが、この上に食品を置くと添加物や農薬の悪い波動が一瞬で摂取OKの波動に変わるそうです。 store.shopping.yahoo.co.jp

呑むなら飲め!

私はお酒を呑む前に必ず行うことがあります。 それは、テネモスのアグアを飲むことです。

【縄文スプラッシュ】縄文神聖水風呂に入ってみたヨ!洗髪もしたヨ!

縄文神聖水風呂に入って、縄文神聖水で髪を洗ってみました。 お湯の感触はいつものお湯と変わりませんでしたが、湯上りはいつもより体がポカポカしていたような気がします。

【縄文スプラッシュ】また排泄してみたヨ!~縄文神聖水うんち無臭説を検証。

先日、『縄文神聖水を飲むとうんちが臭くらない』というのは本当か確認した記事を書きました。 tenemosu.hatenablog.com

【縄文スプラッシュ】排泄してみたヨ!

吉田統合研究所の所長がYouTube動画で「縄文神聖水を飲むとウンチが臭くならない」と仰っていました。

【松葉】松葉サイダーをつくってみた!

痴球という架空の星で殺人ワク●ンと囁かれている殺那ワク●ンの解毒剤になるのでは?という噂の松葉を入手してサイダーを作ってみました!

パクチーのフレッシュ実験。エンバランス袋・うつみんの酵素活性シートに入れてみたヨ!

自然食品店で無農薬パクチーを2束購入して、2週間ぐらい(多分)冷蔵庫に入れておきました。 1束はエンバランスの袋、もう1束はうつみんの酵素活性シートに包みました。

水バトル!枇杷が長持ちするのはどの水?

5種類の水にビワを漬けこみました。スーパーで購入した慣行栽培のビワです。 水道水に入れたものが崩れ始めるまで様子をみてみます。

【縄文スプラッシュ】飲んでみたヨ!

遂に……!吉田統合研究所の縄文スプラッシュを購入しました。 元付けタイプがつくる縄文神聖水には敵わないかもしれませんが、数少ない情報によるとシャワーヘッドから出る縄文神聖水も十分素晴らしいみたいなのでワクワクしています。 www.yoshida-togo.jp …

【悲報】メビウスウォーターは人間の虫除けにはならなかった。

先日、『メビウスウォーターを網戸に吹きかけたら虫がこなくなった』というオカルト記事を書きました。tenemosu.hatenablog.com

床掃除にメビウスウォーターを使ってみた!

テネモスファンサイトなのにメビウスウォーターの記事ばかり書いていますがお許しを~。 私はエコバックスのロボット掃除機DEEBOTを使っています。 ( 機種はこれとは違うかもしれません) エコバックス ロボット掃除機 DEEBOT 床掃除 ロボットクリー…

毎日塩を20g摂ったらどうなるか?(常識人は真似しちゃダメ!)

この本を読んで毎日塩を20グラム摂ることにしました。 糖尿病からの生還―1日25グラムの塩が、僕の命を救ってくれた! (新風舎文庫) 作者:阿部 進 発売日: 2004/02/01 メディア: 文庫

飲み水にメビウスウォーターをIN!

最近、飲み水にもメビウスウォーターを入れています。 うちの飲み水は浴室のシャワーよりとっています。 CMCバンド(水道メーター)+軟水器+マナウォーター+ナノバブール+ウルオシャワー(浄水シャワーヘッド)+CMCセラミックビーズ(シャワーヘ…

縄文神聖水が気になってしょうがない

最近、とても気になっている活水器があります。 吉田統合研究所の縄文スプラッシュというシャワーヘッドです。 え?めちゃくちゃ怪しいですか? 以前の私ならそう思ってスルーしてましたが、カタカムナや渦巻パワーに魅せられている現在の私はスルーなんて出…

還元くんの還元茶で洗髪してみた!

こんなやついねーわ!と思わず自分にツッコミ。 正確には洗髪ではなくトリートメントですが、いくら鬼検索かけても還元茶で頭洗うやつなんておらんかったよ。 あ、今読者からのお声が。(幻聴) ところでアナタ……、使ったのはまさか……、あの……。 そうです。 …

メビウスウォーターで虫よけ!網戸に吹きかけたら虫がこなくなった。

私が毎日チェックしているお気にいりブログ"失敗から学ぶ君のブログ"のピグさんが、 "玄関ドアにメビウスウォーターを吹きかけたらどうなるか?" をいう実験をなさいました。 結果は……、

エイトスターダイヤモンドのサカナde117 コラーゲン・トリペプチドと、現在摂っている健康食品。

エイトスター・ダイヤモンドさんのネットショップ『たか・され倶楽部』で、サカナde117 コラーゲン・トリペプチドを購入しました。 サカナde117 コラーゲン・トリペプチド徳用版コラーゲン パウダー フィッシュ マリンコラーゲン 粉末コラーゲン コラーゲン…

還元茶を化粧水がわりに使うと肌はどうなる?(2)・・・いきなり障害。還元茶がうんこ臭い。

以前からですが私が還元くんで水素茶をつくると高確率でうんこ臭い還元茶が出来上がります。 ヨーグルトメーカーを使いだしてからなので、設定温度や保温時間に問題があるのかもしれません。 若返りという大きな野望の為に、還元茶を化粧水がわりに使ってみ…

<THE 酵素対決2!>アグアVH100 VS メビウスウォーター ・・・ 今回もメビウスウォーターの勝ちかも?

先日、酵素対決をしました。 その結果、髪に関してはメビウスウォーターの方が効果があると思いました。 tenemosu.hatenablog.com 今回の競技場は炊飯器です。

よいものかどうかを見極める基準。日本国がすすめるものはすべてスルー

本日のブログはすべて頭のおかしい零細ブロガーの独り言です。 真に受けないで下さいね♪ 世の中にはいろーんな健康法や投資法があります。 いいものか悪いものかを見極めるための私の判断基準は……、 日本国がすすめるものかそうでないか。 国がすすめるもの…

還元茶を化粧水がわりに使うと肌はどうなる?(1)

還元くんで作った水素茶に傷んで死にかけのひき肉を30分つけると……、 なんと!息を吹き返します!ピンク色になります! youtu.be この動画を見て思いませんでしたか? 私も還元されたい。