電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【縄文スプラッシュ】排泄してみたヨ!

吉田統合研究所の所長がYouTube動画で「縄文神聖水を飲むとウンチが臭くならない」と仰っていました。

 ほんとぉ~?!さすがにこれは~~~。

半信半疑どころか1信9疑でした。

ワイの腸内環境の悪さをなめんじゃねえ!

と。

 

ところが……、ところが……、飲みだして4回排泄を行いましたが

においがない

 

4回のうち1回だけすこーしにおいがありました。

でもすこーしです。

 

ぎゃー。嘘でしょ?

お菓子も食べているのに。

甘いものを食べると発酵して排せつ物がくちゃくなるのに不思議★

今度腸がヒーヒー言いそうなものを食べてみます。