電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【縄文スプラッシュ】また排泄してみたヨ!~縄文神聖水うんち無臭説を検証。

先日、『縄文神聖水を飲むとうんちが臭くらない』というのは本当か確認した記事を書きました。 

tenemosu.hatenablog.com

 

 あの後何度か排泄をしました。4回目まではあまり臭いませんでしたが5回目は

少々臭いました。

 

前日に食べたものは卵です。

激クサ!というほどではなかったので、多少は効いているのかもしれません。

 

そして6~XX回目。

ワインを飲んだせいかこちらも少々臭いました。

ちなみになぜXX回かというと、

なぜかお腹を壊して1日何回もトイレに行ったからです。

 

お腹を壊した原因は不明です。

お酒を呑むとお腹をくだすことがあるので久しぶりに飲んだワインのせいか、はたまた一緒に食べた自作サラダに問題があったのか。

 

引き続き観測していきます。