電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

これからCMCデビューする人におすすめのアイテム

「わたしぃ、カーボンマイクロコイルに興味があってぇ、でもぉ、使ってみないと効果って分からないじゃないですかぁ? なんかぁ、オススメありますかぁ?」

なんて質問をもしされたら、CMC健康クロス-AM3(11,000円 (税込))をおすすめします。

 理由は、

【1】CMC含有量のわりに価格が安い。

1万円ちょっとなのに約1.1gもCMCが入っています。

人がワケのわからんものを一か八か買う場合、1万円が限界ではないでしょうか?

 

「でもぉ、もっと安い商品もあるじゃぁん?リストバンドとかぁ」

たしかにリストバンドの方が安いです。

リストバンドのCMC含有量は記載がないので不明ですが、おそらく含有量が少ないので記載していないのだと思われます。

 

やはり含有量が多いほうが効果を実感しやすいと思います。

一番のおすすめはスタビライザー ですが、最低価格が5万円台なので普通の人はいきなりこれは買いません。

私は異常者なので買いましたが。

 

【2】用途が幅広い

食卓用となっていますが布なので様々な使い方が可能です。

折り畳んでポケットに忍ばせたり、枕の下に敷いたり、頭からかぶってみたり、手首に巻いたり、顔の上に乗せたり。

 

金属アレルギーや職場や学校の事情でネックレスがつけられない人でもCMC健康クロスなら身に着けられます。

女性ならブラの中に、子どもや男性の場合は肌着の内側にポケットをつけてそこに入れておくという方法があります。

ポケットの自作が面倒ならリフォーム屋さんに持っていけばやってくれます。

(料金は分かりませんが)