電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【悲報】メビウスウォーターは人間の虫除けにはならなかった。

先日、『メビウスウォーターを網戸に吹きかけたら虫がこなくなった』というオカルト記事を書きました。
tenemosu.hatenablog.com

 

つまり~、メビウウスウォーターて~、虫よけになるってこと~?

 

思い立ったらすぐ実験!

早速手足にシュッシュッして、ノースリーブのフレアワンピースといういで立ちで早朝から虫さされスポットに行ってきました。

 

刺されました。(T▼T)

 

かゆみはそれほどないので蚊ではないと思いますが、手も足も刺され、刺されたところが赤くなってぷっくりしています。

効く虫とそうじゃない虫がいるのかな?

 

ちなみに刺されたところにはメビウスウォーターをシュッシュッして、テネモスのビダクリームを塗っておきました。

夜にふと思い出して見てみると、どこを刺されたのか分からないぐらいに痕がきれいに消えていました。