電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

よいものかどうかを見極める基準。日本国がすすめるものはすべてスルー

本日のブログはすべて頭のおかしい零細ブロガーの独り言です。

真に受けないで下さいね♪

 

世の中にはいろーんな健康法や投資法があります。

いいものか悪いものかを見極めるための私の判断基準は……、

 

日本国がすすめるものかそうでないか。

 

国がすすめるものならいいのね♪

ちゃうちゃうちゃうちゃう。ちゃいまんがな。逆でんがな。

 

私は国がすすめるもの=関わっちゃいかんもの、と思っています。

具体的には、イ●コとか、ト●ホとか、抗が●剤とか、5爺とか、あれやこれや。

最近のトレンドですとワク●ンでしょうか。

 

一瞬、「あ、この商品いいな!」と思っても国がプッシュしてると分かると

「あー、これは関わっちゃいかんものなんだな。くわばらくわばら」

と避けることにしています。

 

国がすすめるもの=よいもの と思っていると健康を害する上に、最期は苦しんで死ぬ末路が待っているのではないかなあと思います。

本当によいものは国が全力で潰しにかかるのではないのかなあ、なんて思っています。

 

あ、すべて妄想ですから~~~!