電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

<THE 酵素対決2!>アグアVH100 VS メビウスウォーター ・・・ 今回もメビウスウォーターの勝ちかも?

先日、酵素対決をしました。

その結果、髪に関してはメビウスウォーターの方が効果があると思いました。

tenemosu.hatenablog.com

今回の競技場は炊飯器です。

 

我が家はお米も水も良いものを使っています。

 

我が家が食べているお米は、エスシーケーさんが販売なさっている汚染されていない自然水で栽培されたエネルギーの高いお米です。

 

 

炊飯時に使う水は、

CMC総合研究所のCMCバンド、マナウォーター、軟水器、ナノバブール、ウルオシャワー、CMCセラミックビーズ(20粒)を通した水です。

 

マナウォーターでお米を洗った後にアグアとにがりを入れて炊いていました。今までは。

なぜメビウスウォーターではなくアグアを入れていたのかというとアグアの方が安いからです。

 

でも、前回の酵素対決をふと思い出し、今回はアグアにプラスしてメビウスウォーターを使ってみました。

お米を洗う最初の水と炊飯時にメビウスウォーターを使いました。

 

すると味覚に関しては信用できる夫が、

「いつも美味しいけど今回のお米はとくに美味しいね」

 

マジすか?!

たしかに違います。

生命力というか、エネルギーというか、そういったものを感じました。

 

炊飯器に入れる水加減とか別の要因かもしれませんが、メビウスウォーターのおかげじゃないかな?と思っています。