電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

飲み水にメビウスウォーターをIN!

最近、飲み水にもメビウスウォーターを入れています。

うちの飲み水は浴室のシャワーよりとっています。

 

CMCバンド(水道メーター)+軟水器+マナウォーター+ナノバブール+ウルオシャワー(浄水シャワーヘッド)+CMCセラミックビーズ(シャワーヘッドに入れている)

 軟水器+活水器+浄水器+水素ボールなんて最強の水じゃないですか?

ただ、きれいな水ではあるのですが、少し物足りなく感じていました。

人間に例えると、美人なんだけど色気がない人という感じ。

 

水を汲む前にピッチャーにメビウスウォーターを入れてみました。

1リットルの容器なので20滴ぐらい。

青いボトル入りのメビウスウォーターについているスポイド2回分ぐらい。

 

すると、
 ん?なんかほんのり甘い?若干とろみがでたような?

気のせいかな?ワイの味覚はあてにならへんからな~。

 

ふと夫を見ると、野生動物が山の湧き水を飲むがごとくゴクゴクと水を飲んでいる。

ソファに座っている夫の隣に座り、夫の太ももをさすりながら、彼岸島のキャラのごとく

どう?ワタシの水……。ハァハァ。

 

夫はゾゾゾと鳥肌を立たせつつ、

「かか、感想なんて言わないよ!まま、また何か仕掛けたんだろう?どうもしないよ!いつもの水だよ!」

と言ってそそくさと自分の部屋へ逃げていった。

 

テネモスグッズやメビウスウォーターを使っている人なら共感して下さると思いますが、この手の不思議グッズはオカルト系とよばれ世間様から蛇蝎のごとく嫌われます。

夫といえども所詮は世間の一部。アア、今日も私を見る目が冷たい。シクシク。

 

オカルト妻もたしかに怪しいがこの時はタイミングも悪かった。

直前に水のふりして松葉で作った還元茶を飲ませたから夫の警戒心はMAXだったのだ。

 

なんだよ、これ!水じゃねーじゃん!おげーおげー。

 

おげーおげーの後に「どう?私の水?ハァハァ」ですからそりゃ警戒されるわな。

だから時間を置いて、「あ、そういえば~」なんて言いながら水の感想を聞いてみました。

(本当はずっとチャンスをうかがってたんだけど)

そうしたら、

 

うまい

 

とのこと。(^^)

え?これが理想の水か?ですか?

まだです。まだやりますよ。

 

私の理想の水は“薩摩の奇蹟”(非加熱タイプ)です。

このお水は軟水で甘みもある美味しいお水です。

kiseki-forest.shop

 

現在のうちのお水はたしかに美味しいですが味が人工的なんです。

おそらくミネラルが足りないのではないかと思っています。

そこで!ミネラル注入じゃ~!ということで環健スーパーテクノさんの鉱石をINします。

 

eco-dia.jp

 

こちらの水用鉱石(ブラック) 500gを購入しました。

この石にはケイ素も含まれているので、この石を入れた水を毎日飲んだらお肌ピカピカ、脳もクリアになるかも?