電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

縄文神聖水が気になってしょうがない

最近、とても気になっている活水器があります。

吉田統合研究所の縄文スプラッシュというシャワーヘッドです。

 

え?めちゃくちゃ怪しいですか?

以前の私ならそう思ってスルーしてましたが、カタカムナや渦巻パワーに魅せられている現在の私はスルーなんて出来ません!

 

オジカインダストリやテネモスの商品のグレートさを実感している不思議グッズマニアの勘が騒いだというのもあります。

根拠も何もない直感的なものですが、おそらくこの商品は本物ではないかと思います。

 

ただ、価格の高さに不安を感じました。

以前、Oさんという本物のヒーラーさんが講演会で「本物と偽物を見分けるコツ」をお話されていました。

  

はなから霊感なんてない詐欺師もいますが、霊感はたしかにあるけど低級霊に憑りつかれている人もいるそうです。

そういう胡散臭い人とそうじゃない人を見分ける方法があるとのこと。

 

本物は多額のお金を要求しない

 

私は本物なら高いお金を払ってもよいと思うのですが、きっと本物の霊能者というのは「天から授かった能力を私利私欲の為に利用してはいけない」と思うのでしょうね。

 

Oさんの講演会もとても素晴らしい内容なのに安かったです。

商品の販売もなさっていましたがそれも安かったです。

 

Oさんのお話が頭にあったので、元付けが約50万、シャワーヘッドが5万台という価格を聞いて心がザワザワしました。

しかし、カタカムナの文字を印字したり、ダイヤに近い炭素炭を使用したりと通常の活水器より手間がかかっていることを考えると詐欺価格でもないような気がしてきました。

 

そして、情報収取したところ……

 

ほとんど出てこない。

 

とにかく利用者の声がない。ない。ない。

ゼロではないけどとにかく少ない。少ない。少ない。

 

価格が高いからそもそも購入者が少ないのだろうか?

いやいやそれにしても少ない。

 

どうやら商品名が途中で変わったらしく、以前は、

マイクロ振動水 活水器MCS

という名前で販売されていたようです。

 

MCSは
M=ミラク
C=クリエーション
S=システム
の略です。

 

吉田所長のブログ

ameblo.jp

 

よーし!今度は活水器MCSで検索だー!

 

もっと出てこない。

 

しょうがない。こんなに情報が少ないとなると諦めて……、

 

買うしかないですね。

 

買って己の体に問いかけるしかない!

いまいちだったらメルカリで売ればよいのです。

縄文スプラッシュの中古は滅多に出品されないので出品したら必ず売れるはずです。