電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

バンブーで憎きアイコスをマイルド化出来るか?

嗚呼、もうこの世には嫌いなものが多すぎる。

まさにこの世こそ地獄。

 

私はタバコが大嫌いです。

なのに夫は喫煙者。

結婚前はレストランの喫煙席で食事出来るぐらいタバコの臭いが気にならなかったのに、結婚してから気になるようになっちゃったんですよね。

 

 20数年におよぶ夫婦の闘いの歴史を紐解くと、ケンカの原因の8割はタバコです。

この世にタバコというものがなかったらケンカなんてほとんどしなかったと思います。

離婚を考えたこともあるぐらいです。

もしタイムスリップ出来るなら喫煙者なんかとは結婚していませんねー。

 

数年前に紙タバコからアイコスにチェンジされて臭いに関してのストレスは大分減りましたが、アイコスも臭いので完全禁煙してくれるまで私の別居願望は続きます。

 

煙は紙タバコの方が臭い。でも置いているだけで臭いのは断然アイコス。

紙タバコはそんなことなかったのにアイコスは置いているだけで部屋中が臭くなります。

特に充電中がひどい。

調べたわけではないけど、アイコスの臭いには紙タバコとは違うヤバさを感じます。

 

本当は禁煙してほしいけど悲しき脳死人間ニコチンスレイブには何を言っても無駄なのでせめて毒気を抜きましょうということで空気バンブーしてみました。

 パッケージに包まれた新品の状態でバブりました。

 

オラオラオラオラ!いい子になりやがれ!

 

夫に吸ってもらった。

感想は

「変わらないね」

 

部屋に置いてみた。

うーーーん。若干マシになったような気がしないでもないが、明らかな違いというものは感じない。

毒物は水バンブーしないとダメかなあ。