電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

カビが生えたみかんを「うつみんの酵素活性シート」に包むとどうなる?

テネモスバンブーしたみかんにカビが生えてしまいました。(かごにいれて保管)

エンバランスのラップにくるんだみかんを、オジカインダストリー小鹿俊郎さんが開発した「うつみんの酵素活性シート」に包んでみました。

メビウスウォーターを染み込ませた紙です。

 

f:id:tenemosu:20210521215901j:plain

f:id:tenemosu:20210521215929j:plain


2日後

f:id:tenemosu:20210524193014j:plain

 

カビが増加しています。(T▼T)

エンバランスといえどもラップにくるんで呼吸を止めたのがよくなかったのか?

それとも、さすがにカビが生えたものはダメだったのか?

 

それにしても、自分の身には中々奇蹟が起こらない。

評判のよい健康食品や健康グッズを色々試しているけど効果を実感できたものがあまりない。

レビューで高い評価をつけている人たちみたいに感動したいのに~。

センサーが錆びついているのだろうか?