電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

不味いオリーブオイルをバンブー!

夫がスーパーで買ったまずいオリーブオイルを空気バンブーした。

 夫が買ってきたまずいオリーブオイルは下記記事で「こんなのはあかんよ」と記載されている条件をすべて満たしていた。

 

 

 ・ペットボトルやプラボトル(オイルが容器の化学物質を吸い込む)

・安売りスーパーで売っていて「エキストラ」だの「バージン」だのついている

・無農薬じゃないもの。(油に農薬が溶け込む)

 

夫が便秘対策で飲みだしのだがあまりの不味さに数日でギブアップした。

私がまともなオリーブオイルを見つけた話をすると、

「それ買ってもらっていいかな。これはもう捨てるわ。耐えられん」

 

捨てる前にいっちょやったろかーというわけでテネモスグッズで空気バンブー!

【結果】

夫&私「苦みはマシになったけど喉が焼ける感じは変わらない。美味しくなったわけではないのでリピートしないことには変わらない。」

 

サラダにかけて使うことになった。