電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

バンブーリスト

テネモスさんの空気活性機クッキングバンブーでバブったもの、またはバブりたいものリスト。

 

【1】自分

 

【2】クスリくさいコンビニのハンバーグ

夫が時々買うのですが、電子レンジ温めると部屋中がクスリ臭くなります。

 

 【3】安い革靴

 ⇒変わらず。

 

【4】梅干し(酸味が弱くなるかな?)

 

【5】薄味の野菜・果物・豆腐

 

【6】酸化した油

 ⇒酸化臭が消えた!

 

【7】夫がスーパーで買ったまずいオリーブオイル

⇒苦みはマシになったけど喉が焼けるような感覚は変わらず。

  

【8】夫のくさくさ合成シャンプー

⇒タバコは吸うわ、合成香料を家に持ち込むわ、夫と結婚したことによって私は寿命が確実に縮んだと思う。

夫は伸びたかもしれないが。(笑)

夫が使っている合成シャンプーの香料が臭くてストレスなので、バンブーしてみる。

 

あと、同じ悩みをもつ方がダンナさまのシャンプーにアグアを入れたら改善されたらしいのでそちらもやってみることにした。

 

アグアを匂いのきついシャンプーに混ぜてます。大坂・Kさま – 伊路波いちばnews

 

【9】夫のくさくさアイコス