電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ヒーリングウェーブ購入に踏み切れない理由

私は吉田統合研究所さんの商品が大好きです。

所長のセミナーにも何度か行ったことがありますが、お話がとても面白くてずっと笑いっぱなしで、参加してよかったなあといつも思います。

殺那茶番や水道の民営化や種問題などを考えると憂鬱になりますが、所長の宇宙トークを聞いていると、所詮、自分の悩みや苦しみなんてすべて現世限定の小さなものだと思えてくるのです。

といいつつ、健康食品食べたりしてますが。(笑)

 

吉田統合研究所の商品を疑惑の目で見ている人たちもいます。

高額商品ばかりなので彼らの気持ちも分かるのですが、真実が分からない状態では自分の好き嫌いや直感に従うしかないと思っています。

 

私の感覚と実感は、好きだけど効果を感じないという一番悲しい状態。(T▼T)

オカルトグッズや健康アイテムがとにかく好きなのですが、効果を感じることがほとんどありません。

こんなに愛しているのに振り向いてくれない……!アァァァ~~~!

 

ヒーリングウェーブを購入していない一番の理由は価格ですが、自分が使っても多分効果を感じないだろうなと思っているのもあります。

ヒーリングウェーブを1カ月体験したけどなーんにも感じなかったんですよねえ……。

tenemosu.hatenablog.com

 

ヒーリングウェーブは人によって改善しない箇所があるのかもしれません。

というのも、ヒーリングウェーブをずっと使っているのに老眼鏡をかけている人がいるのです。

それを見てヒーリングウェーブで視力を向上させたいと思っていた私は購入のモチベーションが下がってしまいました。

 

価格がもっと安くて、かつセルパワーやタカダイオンのような物なら、買っていたかもしれません。

効果を感じなくてもメルカリで売ればいくらかお金が返ってくることになるので。

※ヒーリングウェーブは物ではなく使用権利です。

 

欲しいけど、遺産や退職金でも入らない限り購入しないかな?