電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

縄文神聖水とうんこと私

以前、「縄文神聖水うんこ無臭説」についての記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

 

tenemosu.hatenablog.com

縄文神聖水が効いているように感じた日々もありますが現在は……、

普通に臭いです。

(お食事中の方、ごめんなさーい★(*ノ▽ノ)キャ)

 

健康アイテムや波動アイテムが大好きなのに効果を感じることがほとんどない片想い体質のワシ。

ちなみに私が飲んでる水はこのようにして作っています。

 

CMCバンド・軟水器・縄文スプラッシュを通した水にCMCセラミックビーズを入れる

AREE(アレー)で電子チャージ

セルパワーで波動チャージ

 

硬度ゼロの超軟水、水素あり、電子あり、涙と笑いはなしの高波動スーパーウォーターです。

この水で、塩水、還元茶(還元くん)、松葉ジュースを作っています。