電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【随時更新・11/8】エイトスターダイヤモンドでワク●ンの毒も中和出来る?・・・ドイツの波動機器EAVでワク●ンを測定。

一度は行ってみたい土曜会でエイトスターダイヤモンドさんが時々ワク●ンの数値を測定していらっしゃいます。

測定されるたびに記事を更新。

●2021.11.06

youtu.be

90歳。女性。ダイヤモンドなし。

ファイザー

33 38 40 35 35 34 34

相変わらず地獄の数値です。

しかし、5ALAとイベルメクチンの数字がまあまあグッド!

シェ●ィング対策で夫に5ALAを飲ませているのでこの数値は嬉しいです。

イベルメクチンは積極的に摂らなくてもいいんじゃないかなーと思いますが、この方には合っているみたいですね。

 

●2021.06.12

結果はなんと、

youtu.be

 オール50!(@o@;)

 

80歳。女性。エイトスターダイヤモンド所持。

ファイザー、モデルナ、ジョンソンエンドジョンソン。

この女性にとってはすべてオール50

 

続いて同じくダイヤモンド所持者。(6月5日) 

youtu.be

90歳。男性。エイトスターダイヤモンド所持。

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ

またもやすべてオール50!

 

ワク●ンに限らずエイトスターダイヤモンドを持っている人は、他の人だと悪い数値が出るものでもオール50が出る傾向があるので、おそらくお二人はエイトスターダイヤモンドを持っているからこのような数値が出たのではないでしょうか。

ダイヤモンドを持っていない人だと地獄のような数値がでたのではないかと思います。

 

翌週の土曜会ではエイトスターダイヤモンドをお持ちでない方が測定をしてもらっていました。

 

6月19日

youtu.be


84歳。男性。エイトスターダイヤモンド所持せず。

ファイザー

50 47 47 47 49 45 48

 

この方の免疫力も関係しているのかもしれませんが、思ったほど地獄的な数値じゃありませんね。

アマハヤミ水の方がよっぽど地獄的です。

 

同じくエイトスターダイヤモンドを所持していない方の数値。

5月22日

youtu.be

88歳。男性。エイトスターダイヤモンド所持せず。

ファイザー

42 40 40 40 27 30 30

 

む!これは中々地獄的な数字。

 

データは4人な上に実際にSESHしたデータもないですが、エイトスターダイヤモンドを持っているとwakuwakuの毒が中和されるかもしれませんね。

 

私も欲しいです。愛する夫にも身に着けてほしいです。

価格が高いですが命がかかっていますからケチっている場合ではありません。

でも夫は波動を信じていない上に、健康にはお金を払いたくないけど病院にはお金を払うバカなので、いくら説得しても身に着けてくれることはないでしょう。