電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

食べたりやったりしていること&欲しいもの。

どこからもリクエストなんぞきていませんが(笑)、私が健康のために毎日食べたりやったりしていることを備忘録として記します。

【口にしているもの】
1.発芽酵素玄米
『premium NEW 圧力名人』を使用。

 

2.波動水
数霊REIWAと、とある秘密の波動装置で作成。
(※薬機法の関係で商品名は記載できません)

 

3.松葉ジュース(自作)
正直、面倒くさーい。
人参ジュースみたいに冷凍の松葉ジュース作ってくれる会社が現われないかな~。

 

4.真菰乳酸菌

効果を感じないので一旦中止。

 

5.塩
目標は毎日25~30gだけどサボり気味。

 

6.松の実

 

7.梅干し

 

【やっていること】
1.タカダイオン
毎日数時間使用。

 

2.秘密の波動装置による遠隔

 

3.室内アーシング
マドモアゼル愛さんのショップで購入した“MIアーシングボード 室内用「庭園」”を使用。

 

4.セルパワー

 

5.葉っぱ療法

 

6.瞑想
シンプル瞑想を使用。

 

7.ウォーキング
最近サボリ気味。;^_^A

 

8.ヒーリング
数霊REIWAを使用。1台しか持っていないので主に愛する夫に使用。
お気に入りは“プロテクション”

低級霊に憑りつかれた邪悪な殺那脳除けです。

 

【欲しいもの💛】(順番はテキトー)
1.ヒーリングウェーブ(吉田統合研究所)

2.波動スピーカー

3.サイクルイオン

4.縄文神聖水(吉田統合研究所)

5.オールワン275

6.2台目の数霊REIWA


【所感】
色々なことに手を出した結果、行きついたマイルール。

いくらよいものでも継続するにはお金がかかり過ぎるもの(高額サプリなど)、費用対効果が高くないものには手を出さない。

 

食べ物も健康機器も良いものはたしかに高いです。
しかし、“優れているのに良心的価格”のものは存在します。
セルパワー、タカダイオン、秘密の波動装置、菌ちゃんげんきっこ、テネモス製品、松葉などなど。
セルパワーやタカダイオンはたしかに価格だけ見ると高額ですが、費用対効果で考えると良心的な価格だと思います。

 

といいつつ、欲しいものリストに吉田統合研究所さんの商品がめっちゃランクインしています。(笑)
金額だけ見るとギョッとするかもしれませんが、吉田統合研究所さんの商品は割安でないというだけで、不当に高いわけではないと思っています。
オリジナル製品なので研究費がかかっている上に、大量生産していないので、価格を抑えにくいのだと思います。

老後の生活費に心配がないぐらいのお金持ちになったら買いたいですね♪