電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

波動発生器の購入は節約になる

詳しい説明はすっ飛ばしますが、

すべては波動💛電子が大事💛

なので、優れた波動発生器があればサプリは不要になり、節約にも一役買います。

 

サプリは継続してお金がでていきますが、波動発生器は1度購入すれば壊れるまでお金がでていきません。

 

私がもっている波動発生器(ライフ博士系)は波動水を作ったり遠隔が出来る優れものです。

※薬機法問題があるので商品名はふせます。

この機器で作った波動は電子量が大変豊富です。

 

夫に有機ゲルマニウムアサイゲルマニウム)を飲ませており、毎月9000円近くかかっていますが、波動発生器で作った波動水があるので、在庫を消費したらもうやめようかと思っています。

 

そもそも有機ゲルマニウムの何がいいのか?

私の場合、アサイゲルマニウムを飲むと疲れにくくなり、短い睡眠時間でもスッキリ目覚められます。

アサイゲルマニウムは電子量が豊富なのではないか?

 

ご参考に。

Dr.髙原ドットコム

 

ご参考に2

www.takachiho-k.co.jp

ゲルマニウムに 32℃以上の光や熱が加わると一番外側の軌道の不規則に周遊するマイナス電子が活発に反応し外に飛び出します。❜

 

素人考えですが、人体の温度は32℃以上あるので、有機ゲルマニウムが体内に入ったらあーなってこーなって電子が供給されるのではないか?と思っています。

我が家にはサプリが色々ありますが、毎日電子たっぷりの水を飲んで、遠隔をしていれば不要だと思うので、サプリたちのリストラを検討しています。

電子を大量に供給してくれるタカダイオンもあるしね♪